見出し画像

週間ランキング1位を獲得!パスケース全部で20カラーで、もっと色々選べるように、新色9カラー追加しました。皆様のおかげで、ついに、週間ランキング1位を1か月ぶりにまた獲得する事ができました。本当に感謝の気持ちでいっぱいです。








週間ランキング1位を獲得!パスケース全部で20カラーで、
もっと色々選べるように、新色9カラー追加しました。
皆様のおかげで、ついに、週間ランキング1位を1か月ぶりにまた獲得する事ができました。
本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
安くても良い品は良いという理念のモットーに、また長年週間ランキングを今後も取れるように、
赤字覚悟で、皆様に安く良い品、良いサービスを届けられるように精一杯今後も頑張っていきます。
沢山のご注文、本当に有難うございます!
今日も累計13万個以上売れているパスケースの大量注文本当に、有難うございます。
先月12月パスケース、定期入れ週間楽天ランキング1位多数受賞商品以来、システムの不具合で皆様に12月はきちんと提供できておらず、ランキング下がってましたが、週間1位と、皆様のおかげで、また元の順位に戻りました。
今だけ全品最大ポイント5倍!

幼稚園や保育園、病院関係、労働組合の方など、沢山の企業様や個人様の方まで、卒園などプレゼントの依頼が殺到中で、
本当に有難うございます。
また、以下のパスケースを宣伝などしてくれているブロガー様、アフェリエイトの方々、本当にいつも有難うございます。
ギフトボックス&無料ラッピングで、送料込み1000円ポッキリ、レビューも多いので、安くて良いと、卒園プレゼントのご依頼など、今殺到しています。個人の方も沢山の方が、長年週間ランキング1位を数百回受賞している品ですので、買われています。数万個ありましたが、残り数千個と少なくなっています。
カラーを選びたい方は、この機会に検討頂けたら幸いです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?