見出し画像

絶対かわいくなる大作戦!!①

こんにちは。Aちゃんです。

3週間前ぐらいから、絶対かわいくなる大作戦を決行しております。
期間は決めてません。


寂しいことに1ヶ月半、大好きな彼氏くんと会えないということで
思い立ちました。


現在も「久しぶりに会ったらめっちゃ可愛くなってる😍」と

思われるために頑張っています。


キモいとか言わないでくださいね。
そんなこと言ったらタイマンです。👊


お母さんに「彼にもっと可愛いと思ってほしいから頑張る」と言ったら、
「なんかゾワッてきた😨」って言われたので
傷ついているのです。

可哀想。



彼氏くんは会うと1回は必ず「可愛い」と言ってくれます。
本当に嬉しい。ときめく。


いつも
目がもう、わたしを可愛いと思っている目をしている(たぶん)
わたしが何をするにも愛おしいと思っている(はず)

なので、

もっと可愛くなってやろうと思います。


ここで、わたしの見た目について書いておきます。

・162㎝58kg

・下っ腹は出ているが、くびれはある。

・胸はそんなにない。

・顔はかわいい方だと思っている。
(小学生3年生ぐらいから今まで10年以上自分はかわいいという暗示にかけ続けたため)

・特にオシャレではない(なりたい)。

・手荒れしがち。

・ナチュラルメイク。

・垢抜け途中。

・乾燥肌

メイクと服装については、今回はやりません。
まずは、素材を良くしたいからです。



今鏡を見て思ったのですが、
わたしって、、、

芋だ!!!

imoimoimoimoimoimoimoimoimoimo

🍠


今まで自分なりに頑張ってメイクして、服もそれなりにかわいいかんじにしてたんですけどねー。


まだ、努力の余地あり。伸びしろあり。
さつまいもは大好きな焼き芋になれる。


ということですわな。



まあ、まずは、なんと言っても素材を磨かないとね。
自分はダイヤモンドだと思って磨いていく。


わたしは

わたしだけしか出せないかわいい


を目指しています。


「唯一無二」って言葉が好きなんです。
わたしだから出せる。

かわいさ


そういうのを磨いていきたいです。
模索しようと思います。



自分を磨いて、自分を好きになり、自由になり、
「わたしらしくわたしが幸せになる」ことがとっても重要なのです。

言わずもがな、彼氏くんに可愛いと思われることも大切。
(ごめんなさい一瞬彼のことを忘れていました。)


彼氏に「可愛い」と思われるために頑張るのもいいと思うけど、
彼氏のためだけに頑張るのはなんかいやだな〜〜〜。

人のためだけに頑張るのってなんか寂しいじゃん??



いや、でも、やっぱり















彼氏くんに最高に可愛いと思われたいっ!!!









次に続きます!!

この記事が参加している募集

スキしてみて

振り返りnote

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?