見出し画像

スムージー!りんご!ケーキ!🍊🍎🤤

こんにちは😆リリーです!!🫧𓂃𓈒𓏸

前回の続きです☺️
前回のはこちら↓↓↓

たい焼きを食べに行った際、いつも行くYELLさんがいろんなのを販売していました😊

オーナーが作った【フルーツサンド】と管理栄養士のスタッフが作った【クリームチーズのパウンドケーキ】です✨

前回もこちらでケーキなど食べてすごく美味しかったので、ついついこちらも食べてしまいました🤤

前回の記事はこちら↓↓↓

そしていつも私が大好きな【つぶつぶスムージー】と【りんごジュース】がありました🍊🍎

誘惑が多すぎます😆
GWで暑い日が続いたので尚更飲みたくなります☀️

また通います🎶

▽お店情報
YELL
〜オーガニックやエシカルに特化した五反田のセレクトショップ〜
🕐月曜日〜金曜日 10:00〜19:00
🏠 東京都品川区東五反田1-23-2 五反田ビル2F


最後までお読みいただきありがとうございました😍

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?