見出し画像

TapTapたい焼き🐟

こんにちは😆リリーです!!🫧𓂃𓈒𓏸
先日いつも行くスープ屋さんでたい焼き販売していたので行ってきました😊✨

毎月販売する食べ物がありいつもわくわくしてます☺️💭
今月はたい焼きで【あんこ】【カスタード】【たい玉】の3種類の味がありました!☺️✨

美味しすぎてついつい3種類すべて食べてしまいました😆✨

今回のたい焼きは【ダ・カーポ】という昔五反田で有名だったお店のたい焼きを復活させたもの!みたいです☺️

私は初めて食べたのですが、しっぽに秘密がありそれがとても美味しかったです😋💫

また復活してほしいです😆✨

▽お店情報
TapTap
〜あなたを応援するスープ屋さん〜
🕐月曜日〜金曜日 7:00〜15:00(スープがなくなり次第終了)
🏠 東京都品川区東五反田1-23-2 五反田ビル1F



最後までお読みいただきありがとうございました😍

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?