見出し画像

肉まん部!ケーキ!フルーツサンド!🤤

こんにちは😆リリーです!!🫧𓂃𓈒𓏸

今日は昨日に引き続き25日(土)・26日(日)に開催されておりました【肉まん部】について紹介させてください🎶

昨日の記事↓↓↓

以前、池上マルシェに行った際に出会った【肉まん部】☺️

ものすごく美味しくてまた食べたいって思っていたものです🎶
その時の記事はこちら↓↓↓

食べてみるとお肉が沢山!生姜の味もしてとても美味しいです😋
何個でも食べたくなる肉まんです😋🍴✨

また隣にはケーキも販売されておりました🧁

ついついこちらも美味しそうでついつい食べちゃいました😋

今回のイベントでコラボしたYELLのオーナーが作った【フルーツサンド】と管理栄養士のスタッフが作った【豆腐とばななのパウンドケーキ】です✨

美味しすぎたのでまた機会がありましたら行きたいです!☺️

皆さんも是非行ってみてください🎶

▽お店情報
TapTap
〜あなたを応援するスープ屋さん〜
 🕐月曜日〜金曜日 7:00〜15:00(スープがなくなり次第終了)
🏠 東京都品川区東五反田1-23-2 五反田ビル1F

最後までお読みいただきありがとうございました😍

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?