見出し画像

【池上 マルシェ】手づくり!こだわり!ここにあり!点心 肉まん&もち米焼売編

こんにちは😆リリーです!!🫧𓂃𓈒𓏸

最近は一気に冷え込んできましたね😖🍃
皆様体調は崩されておりませんか?

先日  おこだわりハンドメイドマルシェ KOTOBUKI Pour Over に行ってきましたので紹介させてください😊

こちらのマルシェは不定期で開催されているようです🎶

まずはこちら!!✨
【手作り点心 餃子&もち米焼売】

寒い日に食べたくなる肉まん!!
出来立てホヤホヤで食べれます😚
お肉の味付けはシンプルに作られており、ものすごくジューシーでとても美味しかったです!😋
これを手作りされていることに何より驚きました👀

そしてもち米焼売!!
こちらはテイクアウトのみですが、今回は特別に温めていただきました✨
感想はただ一つ!ものすごく美味しかったです!!😋
もち米焼売は6個入り、8個入りの2種類で販売されており今回6個入りの方にしましたが美味しすぎてもっと食べたくなりました👀💭

また食べに行きたいです🎶
こちらの点心を手作りされている宮崎さんは品川区五反田で点心教室【肉まん部】も開催されているようです😊

肉まん部とは・・・?🤔

肉まん部は五反田を中心に活動している手作り点心教室です🎶

見て覚えるではなく作って覚えるという斬新なスタイルの点心教室です!🏠
使う食材は添加物を極力使わず、なるべくオーガニックを取り入れており健康にも優しく、お子さんと一緒に参加でき主婦の方にも優しい教室ですね✨

皆様も是非行って見てください😊

▽お店情報
点心教室肉まん部
 HP: https://es-design.jp/nikuman/
🏠 東京都品川区西五反田1-20-3 MKYビル3F

最後までお読みいただきありがとうございました😍

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?