見出し画像

竜ヶ窪

今日は久々久々に日帰り温泉に行ってきました。
自家用車が車検だったので、借りたナビ付の代車を使用。
そのナビが・・・しゃべったりしゃべらなかったり😅
試しにスマホでグーグルマップを開き、ナビしてみると、案内している道が少し違う。
そして、肝心なところで無言「・・・」えーっ!!
結局グーグルマップを使用しました。
ナビが古く、壊れていたようです。
教えてくれよー。

丁度お昼頃到着、ウーパールーパーがお出迎えしてくれました。
まずは食事。
『妻有ポークソテー定食』を食べました。
付け合わせの野菜も津南らしくてとても美味しい😋

今日はあまり混雑していなかったので、ゆっくり浸かることができました。

帰りに竜ヶ窪神社に参拝してきました。


とても水がきれい。
竜の口からお水をいただいてきました。
料理・お茶に使用します。
ありがとうございました。

#創作大賞2023
#エッセイ部門
#竜ヶ窪温泉
#竜ヶ窪神社
#日帰り温泉


この記事が参加している募集

あたたかいサポートをありがとうございます💖