見出し画像

朝のルーティーン


#朝のルーティーン

5:00 起床
5:30 歯磨き
     掃除
6:00 調理開始
6:30 洗濯機スタート
7:00 朝食
7:20 洗濯干し~食器後片付け
7:45 まったり
8:00 出勤
8:30 始業

毎日こんな感じです。
今日は珍しく夫が掃除を手伝ってくれたので、出勤前のまったりがまったりまったりでした😊
家を早く出ても遅く出ても、道が混んでいたり、空いていたり、なんだかんだで結局だいたい同じ時間に到着します。

他のこともだいたいゴールは同じ。
焦っても、焦らなくても、結果は同じになることが多いです。
結果が同じなら、焦らず丁寧にと思いつつ、だいたい焦ってます😅

#今日の幸せ 🍀

  • 朝、掃除を手伝ってもらった。

  • 夜はエアコンなしで過ごせる。

  • 穏やかな1日。

#愚痴りたい

今日は少し愚痴りたいと思ったけど、やっぱやめておきます。
イラっとしたこともあったけど、助けてもらったこともあったので±0。

#毎日note
#エッセイ
#日記

この記事が参加している募集

#朝のルーティーン

16,031件

#今こんな気分

75,540件

あたたかいサポートをありがとうございます💖