記事に「#ネタバレ」タグがついています
記事の中で映画、ゲーム、漫画などのネタバレが含まれているかもしれません。気になるかたは注意してお読みください。
見出し画像

カオナシでしょ


#笑うマトリョーシカ

昨日今日と櫻井翔・水川あさみが番宣しまくっている「笑うマトリョーシカ」が始まった。

強い意志を持たない代わりに他人の意見を真綿のように吸収し、理想の人物像を完璧に演じ切る特別な才能って・・・”カオナシ”じゃん💦
とてもポジティブな言い方だけど、そんな人結構いるよ。
自分の意思がなくて人の話を自分の意見のように言っちゃう人。
櫻井演じる清家一郎にイラっとしちゃったよ。
これからどんな展開になっていくんだろうね。
カオナシのふりをしているだけなのかもしれないしね。

#今日の幸せ 🍀

  • 涼しくて過ごしやすかった

  • 楽しく過ごした

  • グレープフルーツが美味しかった

#お読みくださりありがとうございました #毎日note #日記 #エッセイ #エッセイ部門 #今日も平和 #笑うマトリョーシカ #水川あさみ #櫻井翔 #玉山鉄二 #ネタバレ #カオナシ




この記事が参加している募集

#テレビドラマ感想文

21,860件

#振り返りnote

85,857件

#創作大賞2024

書いてみる

締切:

あたたかいサポートをありがとうございます💖