見出し画像

リラクビー

たまたま体育祭で休暇を取った日に見た『いいものプレミアム』
【リラクビー】という商品を紹介していました。

PC漬けの毎日、慢性的に首こり・肩こりを感じている私は、TVにくぎ付けですよ。
6/12まで通常よりお安くなっております。
これは・・・買うべきか?買うべきでしょ。
2日考え、購入しました。

昨日届きました。
使用感は、気持ちいいです。
温め+ほぐす感じです。
1日に何回もやっちゃうけど、EMSだからやりすぎると疲労するので、少し控えめに使用しようと思います。

#創作大賞2023
#エッセイ部門
#買ってよかったもの

そして、先週もたくさんスキをいただくことができました。
私の雑談にお付き合いくださり、大変ありがとうございます。
大感謝😭💖




#最後までお読みくださりありがとうございました
#たくさんのスキをありがとうございます

この記事が参加している募集

#買ってよかったもの

58,807件

あたたかいサポートをありがとうございます💖