見出し画像

自分軸


#自分軸

昨日は技大祭で食べたチェーの記事を書いた。
技大祭ではハリウッドザコシショウのライブもあった。
いつもTVで見ている通りの面白さだった。
私が良いなと思ったのは、ライブではなく、質問コーナー。
新潟住みます芸人の大谷ってやつですよからの質問「メンタルコントロールについて」のハリウッドザコシショウの答え。

「やりたいことをやっているだけ」

どんなことでも基準は人によって違う。
だからこそ、人からの評価を求めてやるんじゃなくて、自分のやりたいことをやりたいようにやることが大切なんだろうね。

#爆発ヘアー

今日、美容院に行ってきた。
現在お世話になっている美容院はとても安くて予約なしOK。
それに腕も良い。
数か月前からショートにカットしてもらっている。

今までは、広がりやすい髪質だから、ショートヘアはやめた方がいいと言ってカットしてくれない美容師が沢山いた。
爆発したヘアスタイルはダメなのか?
髪の毛を立たせてふわふわにするヘアスタイルだってある。
似合うのなら爆発ヘアーもありだ。

それに爆発するとか言われていたけど、実際は爆発していない。
今まで何だったんだろう😞

#今日の幸せ 🍀

  • 朝寝坊した

  • 美容院に行ってさっぱりした

  • 穏やかに過ごした


#毎日note
#エッセイ
#日記
#技大祭
#長岡技術科学大学
#ハリウッドザコシショウ
#メンタルコントロール
#美容院
#ショートヘアー
#髪質
#ヘアスタイル
#お読み下さりありがとうございました
#今日やったこと

この記事が参加している募集

#今日やったこと

30,816件

あたたかいサポートをありがとうございます💖