見出し画像

疲労感・むくみ・目の下のくま


#脱水症

疲労感とむくみ・・・
そういえば先日、夫に「目の下が黒い、水分が足りてないよ」と言われたことを思い出した。
鏡を見てみる。
目の下が黒い。
これは、脱水症状だ。
そういえばOS1ゼリーがあったな・・・賞味期限が切れている😨
冷蔵庫に入っていたので、少しくらいは大丈夫。
一応ネットで確認したら、見た目やにおいに異常がなければ問題ないらしい。

脱水でもむくみが起きるんだよねぇ。
ネットで見たら、1時間ごとにコップ1杯の水分を取れと出ていた。
確かに暑くてずっとエアコンが効いた部屋にいるから、脱水しやすいかもしれない。
早く過ごしやすい気温・湿度になってほしいものだ。

#今日の幸せ 🍀

  • 遅刻せず会社に出社した

  • 今日の仕事を終わらせた

  • 今日も平和

#お読みくださりありがとうございました #毎日note #日記 #エッセイ #今日も平和 #むくみ #疲労感 #くま #水分補給 #OS1 #エアコン #ハードルを下げる

この記事が参加している募集

あたたかいサポートをありがとうございます💖