見出し画像

第一印象が良いのと悪いのでは、何をしても、その後の反応が全て変わる。

世の中では恋愛テクニックがこぞって情報配信されています👀

女性をいじることが大事🔆
女性を落とすメール術🔆
女性を自分に依存させるテクニック🔆
男女の関係を意識させるためにはスキンシップをしなければならない🔆

などなどいろいろあります。
もちろんそれぞれ大事なテクニックだと思いますが、
そんなことの以前にもっと大事なことがあるわけです❗️


相手がこちらに好意を持っているかどうかで、
同じアプローチをしても、
全く違う反応が帰ってくるのです🙃

実は、一番最初に会った時点で、
恋愛はほとんど決まっています。


女性と男性が一番最初の時点で、
恋愛対象として「あり」か「なし」かは、
無意識に決定されています🙆‍♀️


もし、恋愛対象として「なし」と判断されていたとしたら、
そこから、どんな最強のトーク術を駆使したとしても、
どんな上手で楽しいメールを打ったとしても、
女性を落とすことはできません💦


コミュニケーションはキャッチボールです。
相手が全然やる気なかったら、
キャッチボールは成り立ちません⚠️


女性にやる気がなかったら、
どれだけ男性が楽しい雰囲気を作ろうとしても、
楽しくない雰囲気をおもいっきり出してくるでしょう😵

メールをしても返信が無い。
「忙しい」を言い訳にする

そして、女性は、男性は雰囲気で感じ取るべきと考えます。🙄

自分の手はよごさず、これだけ返信してないんだから分かるでしょ。。と都合よく考えます。

男性もなんとなくそう思ってはいますが、
もしかしたらうまくいくのでは期待しているので、
そう簡単に引けないということも起こります👹


第一印象が悪かったら、そのあと何をしたって無駄
ということです。

90%くらいは第一印象で勝負が決まっています‼️

恋愛ではなんとか気になる相手とうまくいきたいと悩むものですが、
実は、その時点で考えても遅い、というのが本当のところです😬😬


モテる男性のアドバイスを聞いたところで、
役に立たないことが多いです。

モテる男性は、最初から女性が食いついているので、
恋愛テクニックがバシバシ決まります👍

こういう時はこうするんですよ。
と言われても、同じようにはうまくいきません。

モテる男性というのは、最初から女性から食いつかれているから
うまくいっているんだということに気づくことができません😳


たとえ自分がかっこよくないとしても、
第一印象をいかに良くするか、
まずはこれを考えなければ、、

それはイケてるイケてない関係なく、
すべての男性に言えることです🙆‍♂️


例えば、
友人の知り合いと友人を通して長い関係を保てた、
もしくは学校の同じクラスの子、
会社の仕事仲間や関わる人間など、

第一印象が微妙だったとしても、ずっと一緒にいるウチにあなたの魅力に気づいて貰えた✨✨

なんて事も勿論ありますけど、

仮に長く深〜い関係を今から作るとして
その女性と結ばれるのはいつになるんだ⁉️
って話しです🫤

これから出会う魅力的な女性には、
最速で気に入られていきましょう👊


だから何よりも
「第一印象はビシッと決めろ❗️」

コレは何度も何度も言ってますが、
恋愛ってやっぱコレが一番重要なんですよね🙁
仕事だって、もし相手に良い印象を与える事が出来ているならば、助けて貰えるし、協力して貰えますよね??


だから言い続けます(笑)

しつこいけど、言い続けます😎



・第一印象を良くしたい、

・初デート成功させて女の子の気を引きたい

・女の子にまったく相手にして貰えない人


↓の記事も参考にして下さい⚠️


女の子と会う事は出来るのに、2回目3回目に繋がらない😨

🌟初デートで意識する事、

初デートで沈黙を生かす

🌟武器を手に入れろ

女の子が好きなのは、やっぱり強いおとこ

🌟女の子の前では、こう言う態度、姿勢であるべき、

会話で女性の股を濡らしちゃえ

🌟女の子と喋る時の心構え


4つ共ぜんぶ読もうと思うと
「めんどくさい」
と思うかもしれませんが、

その気持ちを押さえて必ず読んで下さい🔥
たった15分こらえて、目を通してみて下さい。
時間を空けても構いません。全部読んで下さい。


女の子からの第一印象も、
貴方からのアプローチの反応も、
絶対良くなります❗️

今まて女性関係が上手くいってなかった人は特に、
上の4つの記事を意識して、生きてくだけでも
恋愛観も人生も180°変わりますよ🙃

いきなり出来なくてもイイ。
まずは知る事から始めて下さい。
知ってれば意識出来ます、改善出来ます💚

というお話しでした。

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?