見出し画像

【思考】想像できない来年へ!

【No.30】

達成してますか?

こんにちは、車です。🚗

今日で毎日ブログが1ヶ月を迎えます。
1ヶ月継続を達成しました!
いつも読んでくださっている皆様、応援ありがとうございます🔥

節目ということで、改めて自分のことについて記載しようと思います。

現在、私は独立3年目、起業4ヶ月目に突入しました。
今月は過去最高売上と過去最高粗利になる予定です。

自慢というのではなく、今後この日をまた越えられる日を待っています。
(既に2024年4月までに超えることが確定しているのですが🔥)

一昨年の自分は1年前の今を想像することができませんでしたし、
1年前の自分は今の自分を想像をすることもできませんでした。

つまり、想像を突破してきているということ🚗

よかった。(笑)

3年前くらいでしょうか、
お世話になっている経営者から言われた言葉を思い出します。

「10年後の目標の達成は5年後の目標の達成であり、
5年後の目標の達成は、3年後の目標の達成であり、
3年後の目標の達成は、1年後の目標の達成であり、
1年後の目標の達成は、半年の目標の達成であり、
半年の目標の達成は、1ヶ月の目標の達成であり、
1ヶ月の目標の達成は、今日やるべきことの達成である」

深い!


今振り返ると、頑張ったなと思うこともあれば、
もっと頑張れるなぁと思うこともあります。

今後の将来を不安に思うこともありますが、今までなんとかいけてたし
なんとかなるかって思うこともあります。

まだまだ未熟だなぁと思うことも多々ありますが、
最近は、苦手なところを見るのではなく得意なところをもっと見ようと思います。

もっと時間を創って大切な人に使う時間を創りたいとも思います。
まだまだ課題は山積みです。⛰

大学の頃から、もっと人としてカッコよくなりたいなぁと思うし
もっと成長したいなぁと思ってます。

どうなったらゴールなの?と聞かれて答えられないときがありました。
ゴールを設けたくないのかもしれないとも思います。

自分がどこまでいけるのか?というゲームをしている感覚です。

ONEPIECEでいうと、まだイーストブルーです。
やっとドン・クリークを倒したくらいのところです。☺

まだ新世界には想像もしないような出来事が待っているかもしれませんが、
楽しんでゲームを楽しんでいこうと思います。

1年後の自分像を考えるとワクワクします。
まだ見ぬ夢の果へ!🔥

書きながら思う、「夢」ってなんだろう?
夢とかないんですよね。
ぼんや〜りとこうなりたいなって思うことはあるのですが、
ただそれに向かって努力するのが楽しいです。
それでいいんだって思ってます。今後変わるかもしれないですけど。

最終的に自分のラフテルが見つかればいいなって思います。
(ONEPIECEわからない方すみません)

今後も毎日ブログを継続していきます♫
夜中のテンションでキレイ事を書きましたが、お付き合いありがとうございます。

ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?