見出し画像

Happy Birthday to My Strawberry Cat's !!

 

お誕生日おめでとう!!
今朝、私の2匹の愛猫が優しく私をベッドから起こしてくれた


今日だけは、いつもの女王さまと下僕の関係は逆転する日だからね💝


ありもしない事を突然言った


寝耳に水でびっくりした


今日は、エイプリルフールでないし(笑)


部屋のカレンダーを確認した


今日は10月だから
私は寝ぼけていない
良かった🌈


Happy Birthday to My Strawberry Cat's♥


Happy Birthday  to My Strawberry Car's🎹


リビングのピアノで、女王さまたちと一緒にBirthday Songを合唱🇫🇷🎼🎻🪗


リビングのテーブルで、女王さまたちと愛のシャンパン・タイム🍸🍾🥂🍷


甘いシャンメリーとケーキのハーモニー🎂🍰🧁🍩


一生で一度だけの
下剋上?なMy Birthday 🥳🎉


下僕冥利に尽きます😻




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?