見出し画像

#9 生きてるだけで凄いんだから!

ども、こんばんは!Mikiです!

今日お伝えしたいのは!!!

何もしていなくても自分が自分でいれば
それだけでいいのだよということ。

恥ずかしながらなのかどうなのか
私ですね今日な〜〜〜んにもしてません(笑)

お昼13時ごろに起きて
ゆっく〜〜り、ゆった〜〜りしておりましたん。

まぁ毎日やると決めている
床磨きとかこの日記とかは書いているんだけどさ。

料理もしていないし
なんなら今日のご飯は
りんごと水だけだしwww

でね何が言いたいかというと!!

何もしていない日ってさ〜
うわ〜〜何もしてないよ〜〜って
罪悪感に苛まれたり
焦っちゃったりとかありません??

人によるとは思うけど
私の場合前までならすこーしだけあったかな?

でも今はね
もう生きてるだけで幸せなのですよ〜。

しかもさ〜面白いのが色んな気づきがあり〜の
私は10億円を回す人って設定してみましたwww

お金も結局はエネルギーだから
私はあらゆる面で豊かであると決めているから。

これはね〜、私のお金さんや自分自身に対する
謎の信頼感みたいなものがあるんですよね〜。

日々の思考を練習して少しずつ信頼感が出てきたのもあり
私は今、莫大なエネルギーを持っていること
自分はそもそも存在自体が凄い!!ということを
本気の本気で腹の底から思えるようになったんですのん。

うん。
でね、そういう生きているだけで
ほんっっまに幸せな脳天気な私になれたからこそ
あなたに伝えたい!!!

あなたは生きているだけで素晴らしいの!
これ本当なんだからね!!

もしね、今これを見ているあなたが
自分なんて価値がないと思っていたら
大間違いさっ!!

なんでこんなにも自信満々に言えるかといえば
昔は私もそう思っていたから。

本気で生きている意味ないって
昔の自分は思っていたよ。

でも、そもそも生きる意味なんていらないんよ。
生きている、ただそれだけで凄いことなの。

私はこうやって全人類に
生きることは素晴らしいことを伝えていきたい。

なんか昔の自分にしてあげたいことだったりするのかな。
とも最近思ってきた。

んで、今はどうすれば
もっとこれを伝えていけるんだろうというのもあるし
自分自身をもっと明確に細分化していく時なのかなぁ。

やりたいことは、たくさんあるけど
身体はひとつしかないから
ひとつひとつ直感に従っていけば導かれて
行動したいが自分の内側から湧き出てきて
その時にバッと動く。

そう信じています。
そうして今の自分がやりたいことに丁寧に取り組んでいく。

そんな感じです。

という感じで今日はここまで!
読んでいただきありガトーショコラ🍰
(ガトーショコラなのにショートケーキという意味分かんなさww)

んじゃ、まったね〜(*´ー`*)


この記事が参加している募集

noteのつづけ方

noteの書き方

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?