見出し画像

#28 宇宙の采配は凄い!ひたすら感謝!!

ども、こんばんは〜!Mikiです!!

今日はとてつもなく凄い日です…!!
何が凄いかと言いますと…

衝撃的な出会い


画面越しでもびびびっとくる人に出会えました。

凄すぎる!!!!
この出会い凄すぎる!!!

画面越しでびびびってありますか??
中々ないよね??

きっとそれくらいエネルギーが合っているのだと思う。

しかも元々の知り合いではなくて
今日、はじめましてなのに
私のビジョンと同じようなことを口にしていて
あ!!!まさにそれや!!みたいな。

全国に仲間を作る!!!


私ね、2拠点生活もしたいんだけど
少し前に出てきたのが
”全国に仲間を作りたい!”だったのよ。

後はみんなにももっともっと楽しんでほしい!
この世の真実を知ってもらって
みんなでもっと楽しい世界に本当にしたいんだよ!!
それをどうやって広めていけばいいのかで右往左往しているんだけど。

なので基本的には自分がわくっとすること
好きなこと、楽しいことをしているのですが。

私は1人でいる時間も好きっちゃ好きなんだけどさ
ず〜〜っと1人とは違うみたいって
ここ1〜2年くらい過ごしてきた中で
最近やっと思い出してきたのかも。

やっぱり人の笑顔が好きっ


やっぱり人の笑顔を見るのってすごく好きなんだぁ。
全国に仲間を作りたいと思ったのは
きっとたくさんの人の笑顔を見たいとか
そういう思いがあるのかなぁなんて。

ということはだよ?
全国飛び回るということやん??

元々、旅行ももっともっとしたいなと思って
そのために先月は旅行用のバックパック購入して
旅に行く準備は万端なのだよっ!!

実際に、今月は初めて1人で
北海道、仙台に行く予定はもう決まっているのです。
19日〜23日で行く予定。。。ってもう来週じゃねーかwww

最近、楽しすぎて時間感覚が
またおかしくなっている!?!?

とにかく最幸の日々


あぁ〜〜なんかもう最高ですぜ。

今日は、ほんまいつも以上に
私の脳内垂れ流し状態です(笑)

でもそれくらいに衝撃的な出会い!!
が朝のうちに2人出会えたんです。

んで、夜にまた朝の時とは少し違う感覚やけど
この人めちゃ面白いし
またもや同じようなビジョンを描いているぞ!?!?
という人に出会えてしまったのですね(笑)

1日でこんなに出会うことあるのですか!?
そもそもこんなびびびっとくることが
1日にこんなにあってもいいのかと。

宇宙の采配は完璧なのだっ


これは宇宙の采配が凄い!
本気出してきたよ!!!

私は今でも十分幸せなんだけど
この幸せをもっともっとも〜〜っと
世界に循環していきたいのだよ!!

そのためには新しい一歩を踏み出す時なんだよ!
だから仲間やサポートしてくれる人たちに
こうやって出会わせてくれたんだなぁと思うと
本当にありがとうが止まりません。

いつも関わってくれているみんなも
今日はじめましての人も
いつも見守ってくれている宇宙さんや高次の存在たち
一生懸命生きている私自身。

”本当にありがとう!!!!”


という感じで
今日は”ありがとう祭り”で
締めくくりたいと思いますっ!

最後まで読んでくれてありがとっとこハム太郎〜🐹
(また懐かしいネタを盛り込んでもうたわww)

んじゃ、まったね〜(*´ー`*)

この記事が参加している募集

#noteのつづけ方

38,488件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?