見出し画像

#54 ゆる〜くありのままに

ども、こんばんはー!Mikiです!!

あ!!昨日の記事でとんがりコーンあるかな〜??
なんて呟いていましたが
今日ね、薬局で見つけましてん!!!!

とんがりコーンみーっけた


もちろん買ってきて
早速今日の夕方に食べました〜〜!!!

久しぶりに食べたけど
美味しすぎて止まらんくて
途中までのつもりが結局一袋全部食べたよね🌽

やっぱり薬局にある気がしていたんですよね〜〜〜(笑)
スーパーよりも薬局の方がなぜかある気がしていた(笑)

ちなみにスーパーは見ていないので分かりませんww

ほんでもって〜〜〜
今日感じたことは〜〜〜

自分を出せば出すほどありのままの自分でいられる世界


自分を出せばだすほど
どんどん自分らしくありのままに生きやすくなっている〜
そんな風に感じるのでありんすよ!!!

リアルでも割と自分らしく生きていた方だと思うけれど〜
社会人になって、ルールに縛られてから徐々に
きついな〜、この世界はどうしてこんな世界なんだ
みたいな時期もあったわけですけども〜

もうそんな時期もおわりになりつつあるというか〜

どんどんありのままで生きていられる世の中になってきて
私は本当に感無量です!!!!!

生きててくれてありがとう!!!


よかった〜〜〜!!生きてて!!
ここまで生きててくれてありがとう!!!
これからも生きててくれてありがとう!!!

まぁいつまで生きるのかなんて分かりませんので
日々を精一杯楽しく生きるのみでやんす!!!
(これを読んでくれているあなた、自分にも言ってあげてね!!!)

ありのままでいれば楽しいいいいい


なんか最近、本当に感じるのは
自分が楽しくしていると
つられて周りも楽しくなっていることを
とても実感していて

あ、、

ありのままでいればいいって

こういうことか〜〜〜!!!

無理に何かを頑張ろうとしなくたって
自分がやりたいことをその時その瞬間にやっていればいい。

ただそれだけなんだ〜〜なんて思っております(笑)

もちろん、何かを頑張る時は頑張るんだけど
変に力んだり、気を張るのではなくて
そもそも本来の自分でいれば
ゆる〜〜く過ごしている時の方が
能力が発揮できるのかな〜なんて思うのですよ〜。

ゆる〜〜〜くいる方がいい


だらけるのとゆる〜〜くいるのは
少し違うな〜と思っているのですが
違いを説明するとなると
ちょいと今は浮かばないですが
例えばこのnote書く時も私はゆるんでます(笑)

そりゃそうだよね〜こんなありのままの文章だもん(笑)

これまではガチガチだったところもチラリズムしていたような?
もしくはそれを演じていたような?
(その時は演じているつもりはなかったどねww)

ゆる〜り、ゆる〜りと力を抜けば抜くほどに
色んなことが叶ってきたり
夢が近づいているワクワク感に浸れたり
今もこれまでもとても恵まれていて幸せなんだけど
未来にはそれはそれはもう
ワクワクだらけなんだな〜〜〜。

という根拠のない確信?自信?

みたいなものが湧き上がっておりますね〜(笑)

あ〜〜生きてるって最幸やな〜〜〜〜!!!

今日はこんな感じです!!!
最後まで読んでくれてありがががSP!!!笑
(いつも”と”から始まるものやから、たまには”が”からにしてみたww)

んじゃまったね〜〜(*´ー`*)

この記事が参加している募集

noteのつづけ方

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?