見出し画像

BRAIN SCORE. PK
Official GIG information👽👽👽

BRAIN SCORE. PK SOLO LIVE ★★★

4/8 中津Pipe
4/12 扇町パラダイス
4/22 神戸三田 野外イベント
7/2 十三GABU

飛車 (Drサポート参加バンド)
5/4 京都アニーズカフェ
6/23 大阪 火影

AnNýx
5/5 大阪 火影
6/4 0g feat ジョッカル

🆕male fe male (m.f.m)
Kazuo Matushita,松本隆,BRAIN SCORE .PK
6/4 0g

毎週火曜日Voyager Stand Osaka LivePaint_✍�🖤

3月、無事終了しました。

改めて先日の0gの自主企画へお越しくださりました皆様、
出演者の皆様に心より深く感謝申し上げます。

とても胸に残る思い出となりました。
反省感謝はきりがなく、
本年度は闘病に向き合いながらお世話になっている方々へ恩返しができるように成長したいと目標が明確に。

地道にコツコツ精進し続けて参りたいと思います。
是非4月も各地現場にてお待ちしております

さて、お会いしておりません皆様体調いかがお過ごしでしょうか・・・

私は相変わらず、反省感謝は尽きず・・・制作に奮闘し続けております。

本年度中に新しい発表ができればと制作し続けております。
是非楽しみにしていてくださいね。。

さて、今日はエイプリルフールですが私はまるで毎日が漫画のような日々を過ごしています..。先日はとある帰り道にふいに倒れてしまい、変なこけ方をしてあばら骨?強打して激痛。

あまりにどんくさい自分の日常など誰も興味ないと思うのですが、
漫画のようなPKライフ奮闘しております。。。

私は制作に煮詰まりだすと、相変わらずの多動発生にADHD大炸裂に大奮闘で御座います。

さて本日エイプリルフールにスケジュールを更新しましたが
ライブは行いますので会いに来てくださるとうれしいです。

会いたい人がたくさんいます、これは生きる喜びですね

会いたいと思っている人がライブにお越しくださると内心大感激しています。ライブに来てくださる方、メッセージ下さる方、会いに来てくださる方私と過ごしてくださる方々に改めて深く大感謝の限りです。

まだまだ未熟者過ぎる私ですが、これからも応援よろしくお願い致します

では各地現場にてお待ちしております



#brainscorepk #brainartrecords #0g #annoise #noise #annyx #AnNyx #japan #dance #交わることのない世界をカタチに #火影 #GIG #designer #design #trackmaker #roland #korg

12分前

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?