見出し画像

【フォロワーを増やさないTwitter運用×有料noteマネタイズ】フォロワー0スタート インフルエンサーのRTで初月から3か月連続5桁売上

「Brain買ってみたものの知ってる情報ばっかりだった…」
「高かったけどまたサムネ詐欺のしょうもない内容だった。」

僕はこんな事ずっとしていますがBrainが好きすぎて買うのが辞められません笑

あなたはいかがですか?

この記事では100を超えるBrainを読破し比較した上で
心からオススメできるものを厳選して紹介させて頂きます。

私のような苦い失敗をしたくない方は参考にしてみてください。


 
こちらのブレインは本当にいい意味で値段と内容が見合っていません…
無料部分だけでもすごい情報量ありました。

レビュー数が物語ってます(ちょっとネタバレ気味笑)
レビューを見る



他の記事も読む




下記概要です。

👨『有料noteアツいよ!すぐ稼げる!』


そう言われ、

noteでの副業を始めた人も多いはず。




僕もその1人でした。




新しいアカウントを開設して…note作って…


あれ?




僕がぶち当たった壁です。




3月頃に有料noteがアツイことを知りましたが、

しばらく収益を出すことできてませんでした。



noteは早く収益出るってのはフォロワーが

たくさんいる場合じゃねーか!!



0から始めるならnoteもかなり時間かかるだろ…




そんな切実な不満を

抱えていたのが懐かしいです。




ぶっちゃけ、

何か月もじっと待つの辛くないですか?





少なくとも僕にはしんどかったし、

そんなに待てませんでした。




みんな

『真面目に取り組めばいつか結果出る。

 それまで辛抱。』

みたいな風潮を美としてますが…







やだやだ!!

そんなに我慢強くがんばれないよう!!

            ・

            ・

            ・

失礼しました。

幼児退行してました。




実際、フォロワー500とかいくのも

数か月かかったりします。





副業始めて数か月間無収益って…

モチベーション保てないのが当たり前。


初心者ならなおさらそう。




無意味なTwitter運用の日々


✓毎日のリプ周り

✓インフルエンサーへの明らかに媚びた引用RT

✓フォロー返ってこなかったら解除するフォロー周り



もう……

コツコツフォロワー伸ばすのにばかり

苦労するのやめませんか……




『フォロワーがいないと売れない…

 だからコツコツTwitter頑張らなきゃ…』




そんなことはないです。



僕は

✓めんどくさがりで

✓せっかちで


そして

✓欲に忠実

なんです。




始めた月に1~2万くらいは稼ぎたい!

Twitterのアカウント育てるのめんどくさい!!



僕は内心こんな気持ちでした。(笑)



と試行錯誤したんですよ。

欲に忠実なので。(2回目)




だって早くお金欲しいし。(傲慢)

何にもならないリプ周り(笑)


とかやりたくないし。(怠惰)



んで、ぼーっと他の人のコンテンツを

見てた時、ある方法を閃いたんですよね。



フォロワー集める⇒有料note売る⇒マネタイズ



これが当たり前だと思ってたけど、

必ずしもそうではない、と。




思いついたやり方がうまくいくなら

✓フォロワーいなくても売れるし

✓よくわからないリプ周りをしなくても済む




そう思い、試行錯誤を重ねました。



その結果、





沖縄に友達と旅行してる4日間で1万円を

運んでくれるアカウントを作ることに成功。



旅行中の作業時間も合計10分くらいです。






『Twitterはまずフォロワーを増やす』

という視点しかない人には

信じられないかもしれません。





でもフォロワーがいなくたって

数万円くらい余裕で稼げるわけです。



ちなみにこのアカウント運用方法で

✓販売翌日にnoteが売上

✓3か月連続で5桁売上

を達成してます。



初心者が有料noteでマネタイズするなら

一番楽なやり方だと自信を持って言えます。





購入者の成果報告


『僕が結果出たから教えます!』

だと説得力が弱いので、

購入者の方からいただいた成果報告

を参考までに載せておきますね〇




開始から約半日で9,000円売上


この方はnote販売から約半日で

9,000円も売上を出してきました。笑


本人も驚いてましたが、僕も驚きです。笑



速攻Brain代を回収してます。





販売開始3時間で約2,000円売上


この方もサクッとアカウント作って

3時間で速攻売上出してました。




元々アカウントを育ててのコンテンツ販売経験はある方だったんですが、

『低コスト運用で収益化できるサブ垢が欲しい』

ということで購入していただけました。




完全初心者が1か月でnoterに



逆にこの方は有料noteガチ初心者でした。




ビビってるんで100円で出しました、

と言っていたのが懐かしいです。



そんな方も開始1時間ほどで

初めて有料noteで売上を出しました。





それから3週間後…




立派なnoterへと成長してました。笑



12月も10日時点で

1万以上売上出てるみたいです。



1か月前は

有料noteを出したこともない方が、

ですよ?



この方もアフィを含めたらこのBrain代を

余裕で回収してますし、2万くらいプラス

になっているはずです。





このBrainで提供するもの


このBrainで提供しているものは2つ。


①有料noteを使って0から収益化する方法

②収益化までのビジネスの仕組みを作る経験

です。



1つ目は当たり前。




タイトルにあるように

『フォロワー0から有料noteで収益化する方法』


これを具体的にお伝えします。




2つ目は、収益化までの流れ、

つまりビジネスの全体像を作る経験です。



初心者がビジネスで挫折する原因は


『収益化までのどこか一部を100点にしてから次に進もう』

という姿勢です。




例えば、

『集客のためにとりあえずフォロワー1,000にしよう。その次はそこから考えよう』

こんな感じのパターン。



これ十中八九挫折します。



なぜなら

フォロワーを増やすだけでは収益出ないから。



モチベが保てなくなってやめちゃうわけです。



全体のクオリティが30でもいいから、

とりあえず収益化までの流れを作り切る。



それで100円でも売れれば、

『どうしたら1,000円の売上が出るかな…』

『単価を上げる?商品数増やす?』

『セールスレター見直す?』

そんな感じで考え始めます。




収益が少しでも出る一連の流れを作る。



そしたら楽しくなって、

あなたは勝手に行動し始めるはずです。



自分が努力できると思わないで下さい。



コンテンツビジネスを

継続するための仕組みを作る。



これがこのBrainで提供する2つ目のことです。



※ちなみに成果報告のところで紹介した完全初心者の人もきれいにそのパターンでした。




逆に提供してないもの


提供できるものだけ熱く語るのはズルいので

提供できないものも書いておきます。笑



大前提、このコンテンツは

『完全初心者~中級者序盤』

くらいの人向けです。



月10万とか安定して稼いでる人にとっては

学ぶことが少ないコンテンツな可能性が

高いです。



(そういった購入者の方もいますし、斬新で勉強になったとは言っていただきますが)



なぜならそのレベルの人たちは

ビジネスの全体の流れを作るという経験

を既にされているからです。



Brainの対象層を伝えたうえで、

このBrainで提供できないのは


✓各フェーズのノウハウの深堀り

です。



例えば、

商品作成について、

『どういうようにコンテンツを作ればいいか、どこのポイントを抑えればいいか』

これはキチンと書いています。



しかし、

『あなたの人生の中でコンテンツになるものが見つけるワーク的なもの』



これはありません。


個人に合わせるものというよりも

普遍的で汎用性の高い内容が多めになっています。



※ただ完全初心者の人たちが何人も収益出されてるので、

『抽象的すぎて何言ってるかわからん!』

ということはないはずです。笑


安心してください。笑




気付いたら収益が出る生活



アラームで起きて…

目をこすりながらスマホを見たら

お金が発生している。




そんな朝を迎えてみませんか?



沖縄の海でマリンスポーツをして

遊んでたらお金が発生している。


遊んでお金が生まれてる休日なんて

最高ですよね。




僕と一緒にnoterになりましょう。




✓販売停止になる可能性のあるBrainアフィ

✓RTされるか運任せのアフィツイート

こういった0⇒1は他人や運に左右されるものです。



いわば

道端で100円拾ってるのと

本質的には変わりません。



100円拾うのを副業とは言えませんよね。



再現性もって何度も拾うことができる、


そんな

拡張可能な0⇒1達成を目指してみたい

そう思ってる方たちはぜひ一度手に取ってみてください。




本編の紹介


本編の内容を簡単に解説すると、


まず

有料note収益化までの全体像

を解説してます。



そのあと各フェーズごとに

✓フォロワー0から翌日収益化した集客法

✓初見⇒購入までの教育フェーズ作成法

✓顧客の背中を押すセールス法

✓顧客をぶっ刺す商品作成法

✓収益を生むアカウントの作り方

✓成果が出ない時のPDCA思考法(追記中)


という流れで詳細な解説をしていきます。



ちなみに…


【特典】もあります。


今回、サムネを作るにあたって、

Brainの一覧を眺めてました。


その時に

『なんかとりあえず文字詰め込んでるみたいなサムネ多いな~』

と思いました。


サムネはめちゃくちゃ重要です。



サムネ1つで売上が数倍変わる可能性

だって十分あります。


ということで。



◤初見のユーザーの目を射止める サムネの思考法◢

についてのノウハウをお渡しします。





価格について


現在、3,480円です。


実践者たちの多くは余裕で回収してますし、

アフィも50%なのですぐ回収できるはずです。



追記したい内容がいくつかあるので、

追記次第値段を上げていこうかな~と。



多分最終価格4,980円です。




【フォロワーを増やさないTwitter運用×有料note】


これで月数万の収益を出して、

✓勉強代に充てるもよし

✓毎日のランチを豪華にしてもよし

✓旅行に行ってもよし


あなたの収入に1つ選択肢が

増えることをお約束します。



購入者の方は一緒に頑張っていきましょう✊


それでは本編に入ります。


いかがでしたでしょうか
あなたの副業やネットビジネスなどお役に立てる内容でしたか?
この記事を読んでいるあなたが求めていたものであれば幸いです。
ありがとうございました。


他の記事も読む


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?