見出し画像

発表! この1年間の人気記事TOP5

みんな〜
いつも読んでくれてありがとな
感謝のスペシャルサービスや
気になる記事があったら
読んでみてな〜

いつもnoteを読んでくださってありがとうございます。
noteを始めてもうすぐ1年、記事の数は100を越えました!

今回は特別編として、今まで公開してきた記事の中から、人気があったTOP5をご紹介します。

有料記事は通常《250円》ですが、9月20日までの1週間、《190円》に値下げします。
ぜひこの機会に、興味のある記事を読んでみてくださいね。

5位:悩みの多いあなたへ

人間関係の悩み、仕事の悩み…。
悩みはあなたの外側にあるように見えますが、実は違います。
悩みはあなたの中から生まれているんです。

悩みはどうして生まれるのか、どうすればモヤモヤを解消できるのかをまとめた記事です。


4位:10秒で不安を解消!

どうしようもない不安に襲われて、何も手に付かなくなってしまったり、眠れなくなってしまったり…。

そんな時のためのお手軽な5つの方法を取り上げました。
5つのうち、自分に合った方法を1つでも覚えておくと便利です。
いざという時に、ぜひ試してみてください。


3位:”運が良い”はつくれる

「私って運が悪いから…」とあきらめていませんか?

運は生まれつきのものなんかじゃありません。
今日、今すぐにでも運を上向かせることができるんです。

世界中の幸運な人たちの習慣を2つ紹介しているので、真似してみてください。


2位:恐れを愛に変えよう

人の行動は、ほとんどが『愛』か『恐れ』の感情から始まっています。
しかも、自分ではどちらか意識していないことがほとんどです。

「この人を愛しているから~」
「子どもが大切だから~」

そう思って行っていることでも、心の底を覗いてみると、実はまったく反対の感情があるかもしれません。
自分の本心を見つめ直して、『愛』を大切に生きていきたい人におすすめの記事です。


1位:自分を変えるためには…

tikiが何度も語ってきた「脳科学」に関する記事が1位でした。

実は、私たちは日々のほとんどを「無意識」で生きています
だから、自分を変えたいと思うなら、「無意識」に働きかけなくてはいけないんです。

「無意識」についての解説と、それを変えるための方法が書かれています。

この1年間で人気だった記事を5つご紹介しました。
読んだ方からは、「自分を振り返るきっかけになりました」「試してみて本当に良かったです」とうれしい声をたくさんいただいています。
興味があるテーマがあれば、この機会にぜひ読んでみてくださいね。

「今の自分にピンとくるものがあったら、チャンスやで〜」

\サークルをやっています/

①掲示板プラン/月800円:
・note内の掲示板に参加でき、メンバーとおしゃべりをしたり、tikiのつぶやきや心理学の豆知識などが読めます。
・週に一度の有料記事を無料で配信しています。
②LINEプラン/月1,000円:
・LINEでtikiに直接相談ができます。
※有料記事の配信はありません。
③フルプラン/月1,600円:
・①②すべて含んだプランです。

⚠️入会月以前の有料記事は配信されません。

★メンバー募集は、毎月1日〜5日の期間限定です。入会を希望される方は、期間中にこちらからどうぞ。

▼サークルについて詳しくは、こちらの記事をどうぞ。
▪️コンセプトやプランの詳細
▪️LINE相談の意義
▪️サークルのメリット

▼tikiのinstagramはこちらです。

▼すべて無料で読めるマガジンです。


みんな〜、いつもサポートありがとな! ほんま、めっちゃ励みになってんねん。みんながいつも笑顔でいられるように、これからもたくさん発信するから楽しみにしててや♪