見出し画像

脳を使えば、閃きだってコントロールできる

ええアイデアが欲しい時は
散歩するか
寝るか
シャワー浴びるか
した方がええな

そしたら
ええアイデアが浮かぶねん

でも、
それにはコツがあるんやで〜

目を覚ました時や、散歩している時、お風呂に浸かっている時などに、良いアイデアが閃いたことはありませんか?

ずっと考えていた企画の内容や、長年の悩みなど、なかなか解けなかった問題の答えが、なぜだか急に降ってくる。

これ、偶然ではありません。
脳の働きが関係しているんです。

この使い方をマスターすると、寝ている間にだって良いアイデアが湧いてくるようになりますよ。

今回は有料記事です。

今後も有料記事を読みたい方は、都度購入するより、サークルに入っていただいた方がオトクです。
ただし、メンバー募集は、毎月1日〜5日の期間限定です。入会を希望される方は、期間中にこちらからどうぞ。
※「LINEプラン」には記事は含まれません。

サークルの「掲示板プラン」「フルプラン」のみなさんへは、メールで記事を配信しています。
未登録の方は、サークル向けのプロフィールにメールアドレスを入力してください。

どうしてふとした時に悩みの答えが降ってくるんでしょうか?

ここから先は

943字

¥ 380

みんな〜、いつもサポートありがとな! ほんま、めっちゃ励みになってんねん。みんながいつも笑顔でいられるように、これからもたくさん発信するから楽しみにしててや♪