見出し画像

自分のための日、自分の薬をつくる

坂口恭平さんの『自分の薬をつくる』を読みました。

自分の好きなパターン、嫌いなパターンを知って、自分に合うスケジュールを考えて日々を過ごすと調子がよくなるみたい。

私は起きるのが遅いと調子が悪いから、休日もとりあえず起きるとか、どこかに出かける、川の横を散歩、なるべく早めにお風呂を心がけたいな。

とりあえず起きて顔を洗って洗濯する、外に出たり電車でどこか行く、生理前でモヤッとするときは命の母ホワイトを飲むだとかすると、やりたいことが増えたりマイナスがプラスになる気がします。


この記事が参加している募集

読書感想文

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?