自分自身に投資していますか?

あなたは、
自分自身に自己投資
ちゃんとできていますか?

投資先間違っていませんか?

まだ、子供達も小学生と
小さかった頃、

生活の為に必死で
働いて、家の事をして

お金も家計の為。
子供の為。

自分の事は
置き去りにして
一生懸命やりくり
していました。

それはそれで、
節約!に燃えて
楽しかったんですが…

ふとした時に、
これだけ頑張ったのに
自分に使えるお金が無い💔
さらに、
時間もない🥲

と思っていました。

しかし、

自分の不調が重なり、
『これはまずい!』

そして、

『もっと自分を楽しみたい!
変わりたい!』

そう感じるようになってから

自分にお金も時間も
投資するようになりました!

私の場合は、
東洋医学、薬膳茶、
そして望診を学ぶ事に

お金持も時間も
投資しました。

そして、気づいた事は
今までは、
投資=浪費していたんですね💦

自分の為に、
美味しい甘いもの食べる!
洋服を買う!

これも確かに、
自分を楽しませる為には
良かったのですが、
すぐに『不足感』が
やってくる。

だから、満たされなくて、
まだ欲しくなって、
何も残らなくて
不満が出てくる。


私自分のために
使ってないって💔

投資する先を
学びと
自分の体を整える事に

変えた時から、
私の人生が動き出したように
思います。

自分の体や、食べ方のクセを
知る事で、
カラダだけでなくココロも
安定してきました。

学びや知識は、
こうやって仕事として
活かすことができ、

苦手ながら、
家族に健康的な料理や
お弁当だって毎日作れる!

自分を満たすことが、

結果

周りの人の笑顔になる!

私はフェミニン望診を
通して、
同じように、
自分を置き去りにして
頑張る女性達の
何か
『変わる』きっかけと
慣れたらいいな💛

と思っています。

自分に投資していますか?
自分を満たす、
高める、
良くする

そんな学びや、知識に
投資していますか?

投資することは、
小さな勇気が入りますが、

少し頑張れば、
きっと何倍にもなって
帰ってきますよ❣️

頑張るあなたが、
夢を叶えるために
健康的なカラダとココロを
整えるお手伝いをします♡

『変わりたい』あなたは、
ぜひ、
私に会いにきてくださいね!

フェミニン望診体験会
6月募集満員御礼🈵

7月度募集まで、
お待ちください。

フェミニン望診
体験会受付は
プロフィールURLまで。
@yoko.boushin8888 

✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎
#不調改善
#顎ニキビ
#冷え性解消
#望診
#体質改善
#にきびケア  
#便秘
#唇ケア
#アンチエイジング
#美肌
#便秘対策
#田口久人
#食べ方は生き方
#たるみ
#腸活美人
#体の中からキレイに
#内面から美しく
#内側から綺麗に
#内側から美しく
#若々しく
#望診法
#自己投資
#自己投資大事
#アラフォーママライフ
#アラフォーママ
#若々しく
#イキイキ
#健康美人
#健康美食

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?