見出し画像

ボスの初トーク

初めまして。

本日初めて投稿させて頂きますbosu(ボス)です。

こちらのサイトを使って色々な方の記事を読んだり、自分の思った事をお話ししていこうと思っています。

面白いと思った方を発見したらフォローもしていこうと思います😽

一番最初は何を書いて良いか迷いましたが、最初なのでbosu(ボス)の自己紹介から書いていこうと思います✏
少しでもボスにご興味もって頂けたら嬉しいです(´▽`*)

スキやコメント頂けたら、もっとボスは頑張れますww

🎆≪ボス≫の詳細(*^^)

✡クリエイター名:bosu(ボス)
✡出産地:北海道


🎇≪外見の特徴≫

🌌身長:165cm
🌌体重:この1年で10㌔大きくなりました(・_・;)
🌌目標:健康になりた~い😉
🌌服装:ジーンズ系がメインですが、家ではジャージがメインww
🌌髪型:ショ−トです。
🌌足 :24.5㎝
🌌動物:動物に例えるとキツネに似てると言われます😅目が細いからかな?


🎆≪内見の特徴≫

🌟性格:ちとせっかち😅。自分には厳しいかもです😱
🌟特技:料理😽
🌟好物:いちご🍓セロリ😍
🌟好きな動物:全ての動物。特に猫🐱ここ何年かはリハビリを兼ねて朝んぽをしてわんこ達に遊んでもらっています

🌟趣味:マンガ【呪術廻戦】【JIN】【鬼滅の刃】【蒼天の拳】

特に最近見たのが【呪術廻戦】なのです(遅ww)

すごく面白くてハマってしまいました。

画像1

以上!!ボスの自己紹介でした(^^♪
最後まで読んで頂き感謝です。☺

最後までお付き合いありがとうございます😽

今後とも色々な記事を書いてみたいと思いますのでよろしくお願いします。

この記事が参加している募集

#自己紹介

231,726件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?