目の前にいるのは「人」という事を忘れない愛とコミュニケ-ションの話【本日の一枚】あなたの今日一日意識する事をお伝え中。未来を読む八幡様カード

今日の八幡様カードを引いてみました。

注)八幡様カードとは都 章のオリジナルオラクルカード。世界でたった一つのカードです。全部で48枚。引いてみたい方はただ今コチラから無料で引く事が出来ます。

画像1

ひいた左が「コミュニケーション」右が裏のカード「愛」です。

では、カードリーディング致します。

目の前にいるのは人ですよ?

でした。

咀嚼します。

ネットでの誹謗中傷は「その先にいる人」を見ていないから出来る行為。もし目の前にいたらそんなことは中々言えないはず。その先にいるのはスマホやパソコンの画面ではなく「人」なのである。

また、目の前にいて酷いことを言うとかではないのですが、一方的に自分のことを話す人がいます。すぐに自分の話にすり替える人だったり。目の前にいるのは「人」なのです。

例えば異業種交流会で名刺交換をする場面ありますよね?こちらのことを聴きもしないで自分のことを売り込もうとする。こちらは聴くという姿勢を持っているから聴くと余計にそこに食いついて色々話す方もいますw

もし、自分がそうされたら「良い気持ち」になるのか?甚だ疑問です。

自分が「良い気持ち」にならないことは相手にもしない。

人を分かろうとすること。その人を理解しようとすること。分かろうとすること。相手の気持ちを慮ること。

まずはそこからコミュニケ-ションは生まれる。

すべては愛なのだと。コミュニケ-ションの本質は愛なのですよ。

こんな話が更に深く聞けるメール講座があります。無料です。このメールを読むだけで未来が変わる!!会社が変わる!!お店が変わる!!人生が変わる!!全てが好転していく不思議なメール!!と話題の無料メール講座がコチラです(*^-^*)【今なら二大特典付き】


では、今日も善き1日を。


サポートありがとうございます(*^-^*)頂戴したサポートは未来をワクワクしたモノにする経営者、起業家をサポートする資源とさせて頂きます。世界中を笑顔に。その資金です。