見出し画像

【運が好転する習慣】気が付いた時はさっとやる【成功法則シリーズ171】

毎日メッセージがオリジナルのオラクルカードを通して出てきています。そこで一枚ひいてみて今日の動きを示唆します。題して【今日の成功実践1日1枚カード】です。

「今日の成功実践一枚」を引いてみた!!

今日の1枚!!

画像1

「運」です。

【八幡様カードメッセージ】さっと動いてますか?

咀嚼します。

◇何かに気が付いたらさっとやる

 これは
 どうも一番簡単な宇宙の流れに乗る方法
 なのかもしれません。 

 あ、ふと、なんとなく
 と気が付く
 (感性が気が付く)

 とも少し違いまして

 目につく気が付き
 です。


◇例えば

 ゴミが落ちている
 とか
 あそこ汚れてる
 とか
 なんかあそこ気になる

 とかそのくらいの類です。

 ただ、
 気が付いても中々動けないのが人間。

 だから
 あえて動いてみましょう。

 というご提案です。


◇目につく気が付き

 で
 さっと動けるようになる。

 何かを自分で決めたら良いかと思います。

 目につくごみは必ず拾う。
 とか
 汚れている所をみたらさっと綺麗にする
 とか

 不思議なもので
 さっと動く習慣になると

 感性が気が付く
 あ、ふと、なんとなく
 も感じたらすぐに動けるようになるのです。


◇身体がどうもそのようになるみたい。

 これは都が体験済みです。

 めんどくさがりな自分。

 だからこそ
 さっと動くことを身につけようと

 落ちているごみは拾う。
 拾えなければ仕方ない。
 成るべく拾う。

 と決めてやったら
 さっと動けるようになっていったのです。

 すると
 感性で感じる事に対しても

 あ、面白そう
 すぐにやろう

 とかの癖になりました。
 さっと動いてきた賜物だと思っています。


◇このように

 何かに気が付いたらさっとやる

 これだけで
 人は変わっていけます。

 日々の習慣を少しだけ変えることで
 何か特別に大きく変わることではなく
 まず目の前の動きを変える。

 これだけで人は変われるのです。

 日々は修行の宝庫
 だとも言えますw


◇さっと動くと何が更に善いのか?

 例えば
 後から来る人が綺麗になってたら
 多分気持ちが良いですよね?
 喜びますよね?
 (まあ、気が付くかどうかなのですが)

 頼まれたことも
 さっと返すと
 多分相手は気持ちが良い

 これくらいはいいだろう
 と思っても
 相手は急いでいたかもしれない

 だから
 さっと返させると嬉しいもの。

 そこで信頼と信用も生まれます。


◇こういう周りに喜んでもらう
 ことが出来るようになると

 それが循環して
 やがて自分に還っても来るのです。

 これは目には見えませんが。

 陰徳を積む
 ということにも繋がります。

 以前もお伝えしましたが

 「宇宙貯金」

 とも同じで。

 護られる
 困ったことが起きた時に助けてもらえる
 ということに繋がります。


◇さっと動く

 良いことだらけです。

 気が付いた時はさっと動いてみる
 あ、ふと、なんとなく感じたら動いてみる

 好転していく習慣だと思います。

 お薦めです。

 

そんな事を更に深く学びたい!!という方はメルマガをお薦めします。どうぞこちらからお願いします。無料で登録できます。

上記写真は都のオリジナルオラクルカードの「八幡様カード」世界にひとつしかないカードです。全部で48枚ありまして今日の動きを一枚ずつ引いていきたいと思います。

サポートありがとうございます(*^-^*)頂戴したサポートは未来をワクワクしたモノにする経営者、起業家をサポートする資源とさせて頂きます。世界中を笑顔に。その資金です。