見出し画像

社長!自分が魂と約束してきたことを優先してやっていますか?皆がその役割に進むことを今急がされています。未来を読む力を身につける一日一枚八幡様カード

私の元には満月と新月の日には必ず宇宙?からメッセージを頂きます。そう書くととても怪しいのですが、経営コンサルタントであり、チャネラーであり、ヒーラーであり、「あり方」と「やり方」そして「見えない力」を合わせた「ハイブリッド経営」を推奨している身としては仕方がない。包み隠さずお伝えするしかないから冒頭のような話になります(^▽^;)

ただ、先日の満月メッセージは録音したのを改めて聴いてみると2022年のビジネス界はどうなっているのか?みたいなある意味予測的、預言的なメッセージとなっています。

あまり広げたくないし(誤解され慌てさせることにも繋がりかねない)、でもピンと来る方には知っておいて欲しい。

早くから予想をして動いておいて欲しい!!その想いから限定でそのメッセージを配布します。

内容は
アフターコロナはあるのか?
その時にまで準備しておくこと。
どう準備をすればいいのか?
その時の心の保ち方。
等々

聴く人を選ぶ2022年の未来予測満月メッセージだと思います。

お取り扱いは気を付けてください(^▽^;)

ご請求はコチラから「無料」で行えます↓↓

社長、経営者、リーダーに必要な「未来を読む力」を身につける一枚。

さて、今日引いた都オリジナルの八幡様カードは。。。。。

左が引いた「優先順位」そしてその裏が右の「魂」です。

画像3

未来が好転する」と言われる都 章のオリジナル八幡様カード。

八幡様カードとは?

コンサルやプロデュース、セッションでオリジナルの八幡様カードというものを活用しています。世界で一つだけの都 章オリジナルのカードです。48枚あります。オラクルカードと同じ感じ。と思っていただければよろしいかと。ハワイでも外国の方を対象にこのカードを使ってセッションさせて頂いてます。シンプルで分かりやすいと好評です(^^♪

ちなみに都 章って誰?その謎はこちらで分かります(笑)

その「八幡様カード」こんな感じのカードです。

下が表(おもて)、上が裏でそれぞれの意味を持ちます。

画像1

今日の一枚!!

画像4

左が引いた「優先順位」そしてその裏が右の「魂」です。

では、リーディングします!!

自分が魂と約束してきたことを優先してやっていますか?皆がその役割に進むことを今急がされています。

という事です。咀嚼しますね。

今日は「見えない力」満載ですが(笑)

今ここに来てすぐにでも魂と約束してきた道に進まないといけない。環境が環境だけに。だから急がされている。のです。

ならないではなくいけない。のです。

オギャーと生まれる前から「今世ではこんなことをしまーす」と自分と約束をして今世にうまれてきます。生まれた瞬間に忘れてしまいますがどっかの根っこで覚えているのです。だから色々と体験や経験をさせられる。その環境に放り込まれる。

それをやらされているの(無意識のうちにやっている)のは自分自身なのです。で、今この環境(それぞれの環境)に身を置いたのも自分が望んだことです。

いいや、そんなことは望んでいない。と思ったとしてもそうなのです。でも、それもいやいやかもですがやっていくとその方が上手くいくのです(^^♪これは本当にそう。

だとするならば(自分自身で選んできた事ならば)それを受け止めて淡々と粛々と優先順位を付けて積み上げていくしかないのです。

口では「やりたくねえー」「仕方ねー」と言いながらも身体は自然と未来へ向かう。

その為には今の環境をなげていても愚痴っても始まりません。自分の未来を見据えて(しっかり杭を打つように)今やれるべきことを優先順位を決めて淡々と粛々とやっていくこと。

今この環境であるからこそ余計にです。

あなたの魂との約束はなんでしょうか?


それでは今日も素敵な一日を!!

あ、もし魂との約束を思い出したい方!!(いるのか?w)こちらへどうぞー↓↓


さて、最後に、皆様にプレゼントです!!

「未来を読む事が出来る力」を身につけませんか?

今なら2万円相当のプレゼントと共に
読むだけで「未来を読む事が出来る力」が下記から手に入ります!!


そして都の2冊目の著書

勇気が出る!!希望が持てる!!逆境にいたとしても大丈夫と思える!!

ある方は「人生の指南書」と言ってくれています(^▽^;)恐縮です(笑)

小会社経営者の未来を読む力育成術

全国書店、アマゾンでも販売中です(^^♪一度手に取ってくださいませ~。

画像2


サポートありがとうございます(*^-^*)頂戴したサポートは未来をワクワクしたモノにする経営者、起業家をサポートする資源とさせて頂きます。世界中を笑顔に。その資金です。