12/14 有料記事、サークルについて

昨日の記事でちょこっと触れたのですが、本格的に有料記事とサークルを立ち上げる目処がたってきました。ここに色々書いていきます!

有料記事

ニュートン的教養としての理系ネタ

サークル

好きな漫画、ドラマなどの共有

小中高の数学勉強会

プログラミング勉強会

オンライン塾(中高生)

等です!
なかなか大変っちゃ大変なのですが、これらを年内に開設していくことを目標として行っていきます。
このnoteの年齢層等多少ビジネス臭いことも検討していかなければいけないのですが、やってみないと分からないことも多いと思うので頑張っていこうと思います!

また、この記事はちょくちょく更新していく可能性が含まれてますので肉付け?笑 期待してください笑

もし、なにかアドバイスがあればコメントをくれると嬉しいです!

よろしくお願いします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?