見出し画像

初めまして✨八戸ベリーダンス講師ボリです🌈

青森県八戸市のはちえきキャンバスで、

ベリーダンスオールレベルクラスを今年の夏から始めました❣️

ベリーダンスは来年で10年目になります💓

3年目でベリーダンスチームのリーダーになり、

6年目でインストラクターの勉強をして世界、日本で活躍する神奈川のベリーダンススクール、オリエンタルヴィーナス公認のインストラクターになりました⤴️✨

インストラクターになる前から、沢山のワークショップと、東北ツアーでのパフォーマンスや生演奏でのショー、

コンペティション決勝進出と、経験を積んで参りました⤴️

いつかはグループでコンペティションに出るのが目標です🌈

そして今年より、八戸市に進出し、はちえきキャンバスでオールレベルクラスとして新しくクラスを開講致しました✨

呼吸、姿勢、筋肉、肩甲骨、歴史、文化、リズム、楽器、歌手、歌詞、メロディーなどをきちんと理解してベリーダンスを教える事が出来る、青森県で唯一のインストラクターになります🌈✨

お腹を出すのが恥ずかしい方は出さなくて大丈夫です☺️✨アラビックな神秘のメロディーにのせて楽しく汗を流しませんか❓😊

🌈はちえきキャンバス🌈

毎週🌈月曜日19:00〜20:30🌈

体験、見学、随時募集中です💖

実は電子書籍も出版しております📕

自分の人生の経験を元に出した写真詩集です、心が折れそうな時に読んで頂きたいです。


画像1

画像2

楓夏(ふうか)という名前で出版しております。姉が編集、出版してくれました✨新作も続々と発売予定です🌈

アマゾンで誰でも購入出来ますし、キンドル会員の方は無料でお読み頂けます✨こちらも宜しくお願い致します😊💕

TikTok、インスタ、Twitter、amebloも随時更新しております🌕良かったら覗いて下さい😊❣️

最後まで読んで頂きありがとうございました✨

こちらでもお世話になります❤️

画像3

BORI♥️🌈

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?