杉浦まな/古本とがらくた paquet.

paquet.は2022年春に実店舗のオープンを目指す古本とがらくたのお店です。 現在はオンラインでの活動をメインにおこなっており、毎週金曜日の夜にテーマに沿った絵本を紹介するnoteを公開しています。購入→https://bookspaquet.stores.jp/
    • 古本とがらくた paquet.のこと

      • 48本

      2022年に実店舗のオープンを目指す古本とがらくたのお店「paquet.〈パケ〉」のオンラインストア更新情報です。 毎週金曜日の夜に絵本の紹介記事を投稿しています。

固定された記事

古本とがらくたpaquet.のオンラインショップがオープンします

 こんにちは!杉浦まなと申します。 活動を知ってくださっている方、SNSで繋がっている方はご存知かと思いますが、はじめましての方に知ってもらえるように、あらためて自…

【オンラインショップ更新】特集 冬とクリスマスの絵本

おはようございます。 金曜日のオンラインショップ入荷情報です。 今回は毎年恒例クリスマスの絵本。 イベントでもよく売れているし、オンラインショップは12月に入ってか…

【オンラインショップ更新】特集 名作から絶版まで、児童文学いろいろ

おはようございます! 児童文学好きの方、お待たせしました。 今回は海外の児童文学を中心に、すっと読み継がれている名作や古本でしか手に入らない絶版の作品など、13点…

【オンラインショップ更新】特集 夜の絵本

おはようございます。 オンラインショップを更新しました◎ 今回は「夜の絵本」7冊の入荷です。 「星どろぼう」 アーノルド・ローベルが絵を手がけた1960年代の作品。 夜…

【オンラインショップ更新】特集 エジプト・イランの絵本

こんにちは! 予告通り、今週から毎週金曜日のオンラインショップ更新を再開します。 (繁忙期は時々お休みするかもしれません。ごめんなさい〜) 今回は中東とよばれる地域…

【オンラインショップ更新】特集 アンデルセン童話

こんにちは! 久しぶりのオンラインショップ更新です。 大きな催事が終わり少し落ち着いたので、毎週金曜日の更新を再開しようかと思っています。 お休みしている間もご注…