杉浦まな/古本とがらくた paquet.

paquet.は2022年春に実店舗のオープンを目指す古本とがらくたのお店です。 現在はオンラインでの活動をメインにおこなっており、毎週金曜日の夜にテーマに沿った絵本を紹介するnoteを公開しています。購入→https://bookspaquet.stores.jp/
    • 古本とがらくた paquet.のこと
      古本とがらくた paquet.のこと
      • 16本

      2022年に実店舗のオープンを目指す古本とがらくたのお店「paquet.〈パケ〉」のオンラインストア更新情報です。 毎週金曜日の夜に絵本の紹介記事を投稿しています。

【オンラインショップ更新】特集 江國香織訳の絵本

こんにちは! 古本とがらくた paquet.オンラインショップ更新のおしらせです! 今週はわたしが敬愛する小説家であり、海外文学の翻訳も多数手がけられている作家、江國香…

【オンラインショップ更新】特集 評論社「探険と航海」シリーズ

こんにちは!
 古本とがらくた paquet.オンラインショップ更新のお知らせです。 今週は・・・ ずっと仕入れてみたかった(というよりわたしが個人的にじっくりと読みた…

【オンラインショップ更新】特集 マリー・ホール・エッツ

あけましておめでとうございます! 古本とがらくた paquet.オンラインショップ、今年最初の更新のお知らせです。 今回はわたしも大好きな絵本作家、マリー・ホール・エッ…

【オンラインショップ更新】特集 冬の絵本

メリークリスマス! 
古本とがらくた paquet.オンラインショップ更新のお知らせです。
 来週の金曜日(元旦!)は更新をお休みするので、今回が年内最後の更新になります…

【オンラインショップ更新】クリスマス特集③聖夜に読みたい物語

三週にわたるクリスマス特集も今回で最後。 最終回は聖夜に読みたいクリスマスの物語を紹介します。 
商品はすでにショップに掲載されていますが、販売開始は今夜21時で…

【オンラインショップ更新】クリスマス特集②かわいくてたのしいキャラクター絵本

古本とがらくた paquet.オンラインショップ、 クリスマス特集第二弾はかわいいキャラクターが登場する作品を集めてみました。 
掲載商品の販売開始は今夜21時からです。 …