見出し画像

【オンラインショップ更新】岩波子どもの本・ヴィンテージ洋書絵本・雑誌いろいろ ※年内最後の更新です

こんばんは、メリークリスマスイヴ!
久しぶりのショップ更新&掲載時間ギリギリのnote投稿になってしまいました。
この後21時より販売開始する新入荷商品をさくっとご紹介します。

年内最後の更新ということで、品薄になっていた岩波子どもの本

ほかにもいろいろ。
↑一部再販されている作品もありますが、すべて昭和30年代、刊行直後の刷りのものです。

インスタグラムのイベント写真からリクエストのあったヴィンテージの洋書絵本

おそらくめずらしい「エロール・ル・カインのアーサー王の剣」の洋書版も入荷してます。

年末年始のヒマつぶしにもぴったりなファッション、カルチャー誌もたくさん。

オリーブはバレンタイン特集号や春がたのしみになるような内容のものをいろいろ。

1980年代のアンアン。

ブルータスは映画、本、アート、音楽などカルチャー色の強い特集のものを掲載しました。

紹介したもの以外にもたくさん、今日の更新は計34点!
21時より販売します。
購入特典のzineもまだございますので、是非チェックしてみてください◎

最後に、年末年始の発送についてお知らせです。
2021年最後の発送日は12月28日です。
28日の午前9時までのご注文は年内の発送となりますが、それ以降のご注文は年始2022年1月4日の発送となりますのでご了承ください。

さて、まもなく今年が終わりますね。
本年はお客さまやご同業の皆さまをはじめ、本当に多くの方にお世話になった一年でした。本当にありがとうございました。
来年もパケを楽しく続けられるよう、努力していくつもりです。
(多くの方に気にかけていただいている実店舗について、春ごろには良い報告ができるといいなと思っています。楽しみにお待ちいただけると嬉しいです。)

新年も古本とがらくた paquet.をよろしくお願いいたします。
良いお年をお迎えください。

古本とがらくた paquet.  杉浦真奈

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?