見出し画像

ダメージヒーロー(読書感想)

Raze, Tillie Cole著 Scarred Soulsシリーズの第1冊目

内容の深さとかは置いといて、内容が面白くすらすら読めたので文句なしの
5つ星です。

本の表紙。 灰色太文字で Raze  真ん中にゴリゴリの灰色スエットを着てる男性



〜内容〜
ヒーロのRazeはまだ子供の時に突然ある残虐な牢屋みたいなところに入れられ、
そこは死までマッチが行われ(ボクシングのルールがないバージョン)観戦者はそのファイターにお金を賭ける場所。
Razeはそこの牢屋に入れられる前の記憶は全て消されてたけど、唯一その罠を仕掛けた悪人の名前を覚えていてその人に復讐する物語。
その悪人は、ヒロインであるKisaの婚約者。

〜感想〜
やはり死まで戦うので、人によってはグロいと思うかもです。
前の「現代のオペラの怪人」の記事に 暗いと言う感想を書いたが、
Razeはダークロマンス オブ ザ ダークロマンス。
グロいのもそうだけどヒーローがダメージ受け過ぎなのと、記憶を取り戻そうとしてる所が読んでてしんどかった。
なによりもヴィランが心底嫌いだった。笑

でも先程言ったように内容は分かりやすく、ペースが早いのでおすすめです。
実はもう一冊と並行読みしててこの本を先に読み終わった。

#ダークロマンス #恋愛小説 #読書感想文 #洋書レビュー #洋書 #マフィアロマンス

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?