見出し画像

知識と探求の翼を広げる時 : 読書の喜びを象徴する女神の旅立ち | Today's AI-generated image | #DALLE3 #AIart #DALLE3art #4096pixels


TITLE : 知識と探求の翼を広げる時 : 読書の喜びを象徴する女神の旅立ち

TITLE : 知識と探求の翼を広げる時 : 読書の喜びを象徴する女神の旅立ち

Image
Format : JPEG
Width : 4 096 pixels
Height : 4 096 pixels
Color space : YUV
Chroma subsampling : 4:2:0
Bit depth : 8 bits
Compression mode : Lossy
Stream size : 7.56 MiB (100%)
ColorSpace_ICC : RGB

MediaInfo

説明文

TITLE : 知識と探求の翼を広げる時 : 読書の喜びを象徴する女神の旅立ち

こちらの画像には 「知識と探求の翼を広げる時 : 読書の喜びを象徴する女神の旅立ち」というタイトルを付けさせていただきました。この画像のコンセプトは、「"知識の追求と読書の喜び"=心の飛翔」でした。本のページで出来上がった女神を象徴とさせて頂きました。まだまだ力量不足ですが、…今回も4096PでUPさせて頂きました。どうぞ、よろしくお願い致します。

本日のtag… #AI #AIart #AIとやってみた #AIアート #AIイラスト #Artificialintelligence #Autoencoder #Computervision #CreativeAI #DALL #DALLE3 #Deeplearning #Featureextraction #GAN #Imageclassification #Imagegeneration #Imagerecognition #Inpainting #Machinelearning #Neuralnetworks #OPENAI #Texttoimage #VAE #Variationalautoencoder #aiart #aiartwork #aibeauty #aifashion #ailookbook #aiphotography #aiwoman #digitalphoto #イメージ生成 #インペインティング #オートエンコーダー #クリエイティブAI #コンピュータビジョン #テキストからイメージ #ディープラーニング #ニューラルネットワーク #画像認識 #画像分類 #機械学習 #空想SDXL #私のコレクション #私の作品紹介 #人工知能 #特徴量抽出 #読書 #本屋 #紙の本 #愛読書 #読者 #電子書籍 #活字中毒 #活字離れ

この記事が参加している募集

私の作品紹介

AIとやってみた

よろしければBooksChannel本屋日記物語をサポートいただければ幸いです。いただいたサポートはクリエイターとしての活動費に使用させていただきます。