見出し画像

【本屋物語】05月26日号 歴史上の偉人をAIで生成したら、人類が現在直面している重要なテーマにどう答えるか。

歴史上の偉人をAIで生成したら、人類が現在直面している重要なテーマにどう答えるか。

「歴史上の偉人をAIで生成したら、~」は確かに面白い発想だと思います。
どなたか小室直樹先生のAIを生成して下さらないだろうか?そうすれば私は一晩中でもchatがしてみたい。等と思いながら~他にも伊丹十三監督、天風先生、etc…~で、「Catchy」には登録し、アプリでは、Goatchat 、Hello Historyも試しにやってみたんですが、未だ開発途中のようで、数ヶ月待たせていただこうと思った次第です。そのうち、日本のサービスもできるかも???しれませんね。私が知らないだけでもう既にある場合はご勘弁下さい。
とは云いましても、chatGPTもそうですが、AIの情報は未だ発展途上にあるため、現段階ではうのみにしては危険であることも明記させて頂いておきます。

はてなブログversion

内容が多少違う場合もございます。
以下の画像をクリックして頂くとLINKするように設定させて頂きました。

https://booksch.hatenablog.com/entry/note20230526

本日のtag… #歴史上の偉人 #AI #人類 #テーマ #田中角栄 #小室直樹 #伊丹十三 #中村天風 #Goatchat #Catchy #HelloHistory #chatGPT #AIが答えの出ない問題に答えてみた #AIとやってみた #私のイチオシ

この記事が参加している募集

#私のイチオシ

51,129件

#AIとやってみた

28,739件

よろしければBooksChannel本屋日記物語をサポートいただければ幸いです。いただいたサポートはクリエイターとしての活動費に使用させていただきます。