11,あなたを殺す食事生かす食事 内海聡著

参政党の演説見てたら

また

健康に目覚めたのだ


電子レンジはマイクロ波なので

電磁波を食べ物に浴びせてるので発ガン性になりやすく

なるべく蒸し器などで温めた方がいい


食品は食品添加物だらけなので

食品表示を確認して

たるべく添加物の少ないものを

まずは調味料から変えてみる


油は石油を加工したようなもんなので

オリーブ油がおすすめやけど

オリーブ油で出回っているもの純粋なオリーブオイルは少ないみたいなので

瓶入りのオリーブオイルを選んだほうがいいと。


調味料を変えてから

肉はアメリカやブラジル産の肉は避ける

いろんな薬まみれの肉を避けよう

まだ国産の肉の方が安心だ


すべてを変えることは

金銭的にもキツイけれども

まずは調味料から変えていき

少しでも良いものを使い

子供達の健康を

守ろう!


あなたも安全な食べ物

選びしませんか?


良書との出会いは

#インスタ図書館 で\(^o^)/


#書評 #読書 #読書好き #本要約  

#読書会 #読書の秋  

#本紹介

#読書好きと繋がりたい

#おすすめ本

#ビジネス書  

#自己投資

#オーディブル

#内海聡

#あなたを殺す食事生かす食事

#食品添加物

#参政党


良いと思ったらシェアしてね♪

みんなコロナで閉塞感を感じる今日このごろですが、明るい話題、ビジネスのヒントを書いていきます。良いと思ったらご支援下さい、書評を書くための本代に当てたりします\(^o^)/