見出し画像

SNSとイベントのお知らせ

こんにちは。
noteでBOOK LAB TOKYOを知ってくださった方、ありがとうございます。

BOOKLABTOKYO 新大宗ビル2F での営業を終え、物販拠点をオンラインへ移行してからも、noteやSNSで応援いただきありがとうございます。

今日は、改めてBOOK LAB TOKYOのSNSについて、ご紹介をさせていただきます。

【note】

まずこちらのnoteでは、BOOK LAB TOKYOに限らず、本に関する様々な記事を投稿しています。

以前にはインタビュー記事も投稿しました。

【Twitter】

@booklabtokyo  
こちらでは、日々のお知らせや入荷した書籍、noteでご紹介した本の購入場所、イベント情報などについて投稿しています。

……役に立たないことも呟きます。

【Instagram】

@booklabtokyo
こちらでは写真と共に、本の紹介をしています。新刊ではない本も紹介しています。

皆さんの素敵なアカウントもフォローさせていただいています。

【facebook】

実は、店舗時代からfacebookアカウントもあります。
今は主にイベントのお知らせをしています。

【ONLINE STORE】

https://booklabtokyo.stores.jp/

ご紹介した書籍はこちらで購入ができます。noteで紹介した本や、イベント本も揃っています。ラッピングもできますので、のぞいてみてください。

【peatix】

不定期で開催するオンラインイベントについてはこちらから。アカウントをフォローいただくと、チケット販売と同時に通知が届きます。

直近では、2月22日(月) 12:00〜 こちらのイベントを開催予定。

書籍『マーケターのように生きろ―「あなたが必要だ」と言われ続ける人の思考と行動』井上大輔さんライフハッカー[日本版]編集長 松葉信彦さんの読書会です。

▼チケットページ

▼ライフハッカー[日本版]書評記事


また、2月24日(水) 19:00〜、本屋「無用之用」さんとの共催「みんなで一緒に年に百冊本を読むオンライン月例読書会  林千晶、山崎亮、筧 裕介、嶋田洋平、今田素子によるお薦め書籍付きイベント」も応援しています。

どちらも視聴の無料チケット、書籍付きチケットもありますので、ぜひチェックしてみてください。

BOOK LAB TOKYO

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?