見出し画像

ボーノベーカリのロゴが完成しました!

こんにちは!
久しぶりの更新になってしまいすみません!

今日はタイトルにもあるように完成したロゴをお披露目したいと思います!

前回は、ロゴ完成までもう少し!という記事をアップしたんですが、
そこからブラッシュアップしたものと
イラストを何パターンか組み合わせてご提案いただきました。

画像1

前回からご提案いただいていたのが写真の一番左のイラスト案で、
それを整えたものやパンだけのイラスト、
パンを持ってる人の正面からのイラストもご提案いただきました。

みんなでどのロゴが一番いいかな〜と考えて
意見を出し合いながら決定したのがこちらです!!

画像2

前回からご提案いただいていた、
上の写真の一番左の案に決定いたしました〜〜!

店名の文字部分は可愛さと遊び心が満載で、
イラスト部分は職人っぽい動きのある人が描かれていて
ボーノベーカリらしさをとても表現してくださってます!!

わたしたちがいいなと思ったポイントは、
イラストの職人感で、一生懸命作ってるのが
表現されているなと感じたからです。
これを見てくださったお客様もそう感じてくださるかな、と思い
こちらのイラストに決定しました!

このイラストの職人感を見習って
真摯にパン作りに向き合って行きたいと思います!

ずっと初期設定のニコちゃんだった
このアカウントのアイコンをやっと変更することができます。笑
もしよろしければそちらもチェックしに来てください!!笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?