見出し画像

第二回食パン試食会!!

こんにちは!
大阪も猛暑日が記録され、台風が到来しましたね。
みなさんはいかがお過ごしでしょうか。

さて、本日は第二回試食会についてお話しようと思います!

前回の試食会では、
求めている味や食感にはまだとどいていないな、という結果でした。

そこから商品開発の方にご尽力いただいて
改良された食パンを試食させていただきました!

結果は・・・

モチモチ!!!
前回より遥かに良くなっている!!!
飛躍的に良くなっていて、
求めている食パンにかなり近づきました!

少し気になるところがあるとすれば、
後味に酸味が残るというのと、
ずっとこだわっているふわふわモチモチが
あとちょっとだけ足りないなという点でした。

商品開発の方にそちらを調整していただいて
もう一段階美味しい食パンを目指していきます!

メインとなる食パンが完成したら、
その生地に具材を盛り込んだりして
お食事にもおやつとしてでも食べていただけるように
食パンの種類を増やす予定です。

その時はまたご紹介させていただきますね!
早くみなさんにお届けできるように頑張っていきます!

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?