見出し画像

ロゴ完成までもう少し…!!

こんにちは!
長袖で過ごせる気温になってきましたね。
朝晩と日中の寒暖差にお気をつけくださいね!

さて、本日はロゴデザインの途中報告です!!

以前ロゴについてお話したときから2ヶ月弱経ってますね。笑
物件が決まるまであと一歩のところまで来ているので、
いまのうちに進められることは進めていきたいと思います!

前回は、デザイナーさんから何案かロゴデザインの提案をいただいて
その中から一番ボーノベーカリらしい案をみんなで選びました。
今回はその案に、さらに決まったことをお伝えして
ちょっと上質さも足していただきました!

↓こちらです!!!

画像1

デザイナーさんからの提案でイラストも追加することになり、
ラフなので確定ではないですがイラストがあるだけで
より可愛くなったのと、何屋さんか分かりやすくなりましたよね!

ショッパーはもちろん、Tシャツやエコバックへの展開も
めちゃくちゃ可愛くて早く着たいです〜!
制服目当てで働きたい!って思うような
ロゴに仕上がるんじゃないかなと思ってます。笑

次回はこの方向性でブラッシュアップしたものと、
イラストを何パターンか見せていただくことになりました!
よりボーノベーカリらしく可愛いロゴが仕上がるの楽しみですね!

では、またご報告させていただきます〜!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?