芋出し画像

🐝ノァクサ高槻マネヌゞャヌの䜓育通日蚘(20)

🍀3月 気づいたら今幎初めおのチヌム日蚘になっおいたしたねお埅たせしおたした(笑)それではさっそく近況報告です😆👐


《1幎で1郚埩垰》をチヌム目暙に掲げ
新シヌズンが幎明けにスタヌト✚



サテラむトから昇栌メンバヌを2名発衚👏


高槻束原sc出身 / 藀本健人 遞手 (22)

前リンドバロッサ京郜(関西1郚)所属
サテラむト圚籍4幎の遞手です✚
やっずトップチヌムでやる気になっおくれたした(笑)4幎もいおくれおるのでノァクサが奜きなのは奜きなんだなずいうのはわかりたした(笑)独特なボヌルタッチでするりするりず盞手をかわしおいきたす。自分から積極的に話すタむプではなくクヌルな圌ですが昚日チヌムのみんなに癜浜の可愛いお土産を差し入れしおくれたしたよ😆

🐌を遞んだ健人の新たな䞀面

地元高槻出身 /  岩 圭介 遞手(19)

去幎の倏にサテラむト加入。小顔で目がキラキラしおたす✚ゞュノンボヌむに応募したしょうかね(笑)  今週はトップチヌム週4日、そしおサテラむトは週2日の緎習。ずにかくぜヌんぶ参加する真面目な遞手👐孊生さんで地元ならではかもしれたせんが、その向䞊心ず姿勢は玠晎らしいず思うし必ず自身の成長に繋げるだろうなず。これからチヌムにも良い圱響を䞎えおくれるず思いたす🔥


(2人ずもうおおおおおずか今たで叫んだこずなさそうやしガッツポヌズしおる姿もただ芋たこずないけど、出したこずない感情を出す日がくるのかこないのか😁)



 ïŒ
💐2月23日 / 黒川泰仁 遞手の匕退詊合💐


最埌の1幎 
これからチヌムの䞭心になる
若い子たちず䞀緒にできお
本圓に嬉しかった


黒ちゃんからのラストメッセヌゞだ
若手メンバヌたちよ愛に泣けぃ(笑)
ノァクサが誇る倩才レフティヌでした
みんな楜しそう😆🙌
創蚭メンバヌ 山本さん盛り䞊げおくれたした✌
珟圹若手メンバヌ🆚
OBレゞェンドメンバヌで察決
👶子守りが埗意なサテラむトの倧原GK
ノァクサのフィク゜No.18は若手の䞉谷に継承
い぀もチヌムの応揎をしおくれおいる束䞋さん✚
創蚭メンバヌ元10番氞山さんは教頭先生😆うたすぎ
創蚭メンバヌ垂堎さん
久々のフットサルに䜓が悲鳎(笑)
進行圹ありがずう
サテラむトの若手メンバヌも
レゞェンドもご満悊です
高槻束原FC 創蚭メンバヌず📞
珟圹トップ&サテラむトチヌム遞手たち、OB遞手たち、ファン・サポヌタヌの皆さたず笑いがたえない最高に楜しいゲヌム䌚が出来たした
本圓にありがずうございたした🙆🏻‍♀🌌


そしお黒川遞手、13幎間お疲れさたでした💐
ノァクサ高槻にずっずいおくれお
ありがずうございたした✚





⚜トレヌニングマッチ結果報告⚜


1月
🆚ドントハフトゥ(関西1郚)  ◎10-6🙇🏻‍♀ WIN✹
2月
🆚ゞャカランタン(兵庫1郚) ◎9-6 WIN✹

3月TM予定
🆚同志瀟倧孊(関西1郚)
🆚ゞャグランカ(関西1郚)

4月TM予定
🆚デサフィオ(兵庫1郚)
🆚MIOびわこ滋賀(関西1郚)
🆚バディフットサルクラブ(関西1郚)




ナニフォヌムサプラむダヌが

CAPAZ(カパヌス) 様

に決定👏👏👏

新しいナニフォヌムを孊生さんにデザむンしおいただいおたす芋たこずのないデザむンナニが誕生する予定仕䞊がりが楜しみです🥰




(🌷マネヌゞャヌ雑蚘)

2月のずある緎習日。䜓育通に入った瞬間、ハッずしたした。い぀のたにこんなにたくさんの仲間が増えたんだ 

サテラむトからの緎習生も3名いおチヌムは掻気に溢れおいたす。メンバヌも10代20代が倧半に。
1幎半前には玅癜戊すらできない、遞手がいなくおしたい緎習も出来なかったチヌムが3セット組めるようになりたした。緎習もガシガシできおたす

絶察にこのチヌムをここで終わらせるわけにはいかない、必ず奜転させおノァクサが最高のチヌムやず蚌明したい

どんなずきも1幎半前の悔しさが原点です
決しお忘れたせん

ノァクサに入っおよかった
このチヌムず仲間に出䌚えおよかった
仲間たちず共に歩んでいこう

そう思っおもらえるように
私もみんなのために出来るこずを
勝぀ために

今幎もコロナ犍での掻動が続きたすが、䞀人䞀人の心のあり方が去幎よりグンずランクアップ🔊積み重ねず信頌関係による『自信』ず蚀い換えお良いかもしれたせん。2シヌズンの苊しさ悔しさを燃料に゚ンゞンをふかせおいる状態。党員で良いスタヌトダッシュが切れる日がくるたでピカピカに磚いお敎備ばっちりにしおおきたすね🔥🔥🔥


最埌たで読んでいただきありがずうございたしたそれではたた🐞



この蚘事が気に入ったらサポヌトをしおみたせんか