メイン画

謎解きx文学紹介アプリ「クリスティーン」リリース!

さて、みなさん!時々僕は謎解きイベントを開催したりしている身ですが、そんな僕はようやく自分のやりたいことを見つけました。

それは小説を書くことです!

ずっと小説家になりたいと大学受験浪人や大学生の時からずっと言っていながら未だデビューはできていません。

それも純文学というテーマでやってきましたが、どうもわたしの描きたい作品像と読者ニーズが合わない。

で、気づいたんですが、わたしの書く内容はエンタメ向きです。

エンタメ小説最大の市場と言えば、ミステリー!

そのミステリーを体験してもらうウェブアプリを作ろうと

現在テスト段階ではありますが、アプリをリリースします。

名前は「クリスティーン」です。

これから、このクリスティーンが様々な謎や悩みを解決してくれます!

ぜひ乞うご期待!

まだ本紹介の機能しかうまく機能していませんが、

今後のスケジュールとして

3月には

ミステリー小説をウェブで新連載

謎解きコンテンツをアップロード

カワイイ追求企画

などを追時公開していきます!

ぜひご協力いただける方はご連絡ください!




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?