見出し画像

新しいスニーカーと初めての豹柄

少し前になりますが、スニーカーを探しているという記事を書きました。そして、その後、購入したスニーカーが上の写真のものとなります。

ナイキの豹柄スニーカーです。

もう1足、割付のような染め分けのような柄の...色面分割系のスニーカーと迷っておりました。豹柄は、わたくしは全く選択肢に入っていなかったのですが、師匠に勧められて履いてみたところしっくりくる...本当に驚くほどに、しっくり...きたのです。

自分の事を良く知っているセンスの良い方と共に買い物に出かけるというのは、このような自分では到底気が付かなかったであろう新しい発見がありますので、有り難い事だなぁ...と思いました。まさか、自分が豹柄を身に纏える人間だったなんて、想像も出来ませんでした。

それにしても、初めての豹柄、初めてのアニマル柄アイテムでしたので、中々決断が難しかったです。そこで、Instagramのストーリーズでアンケートを実施してみたところ......豹柄票の方が多いという結果に。これは、正直とても意外でした。

豹柄やアニマル柄というのは、わたくしが感じていた以上に需要があるのだと、初めて知りました。購入後、街中を観察しておりますと...思っていた以上にアニマル柄の多い事...視点を変えるだけで、沢山見つけることが出来るようになりました。

実は、こちらの豹柄スニーカーの他に、もう1足スニーカーを入手してしまいました。それはまた後日ご紹介いたします。履き心地は勿論のこと、今回の「少し冒険する」というコンセプトもしっかり通すことが出来ましたので、非常に満足しております。良いお買い物が出来ました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?