マガジンのカバー画像

リボン(ΦωΦ)はな(◉ω◉)MIMI(=❛・❛=)

74
キジトラ(ΦωΦ)リボン 三毛猫(◉ω◉)はな トラ猫(=❛・❛=)MIMI かわいい3匹のにゃイドル活動♡
運営しているクリエイター

#猫

だぁ〜٩(♡ε♡ )۶

だぁ〜٩(♡ε♡ )۶

かわいすぎる٩(♡ε♡ )۶
振り向いたら、あご乗せの
はな(◉ω◉)m(=❛・❛=)ミーシャ
日にゃたぼっこしてるぅ٩(♡ε♡ )۶

日だまり✕猫=٩(♡ε♡ )۶

かわいいnote

かわいいnote

ここ、note界にはかわいい系noteがいっぱいあって、(*´ω`*)にへぇ〜とするようなかわいさや、٩(♡ε♡ )۶にゃふ〜♡とするようなかわいさや、❤(ӦvӦ。)キュンとするかわいさなどなどいろいろあったりする。

今日はそんなnoteのご紹介!ではなくて、今朝、次男が何やらゴソゴソしているなーと思っていたら、こんなかわいいnoteを作っていた(*‘ω‘ *)

何これ(о´∀`о)かわいい♡

もっとみる
寒いにゃ(ΦωΦ)

寒いにゃ(ΦωΦ)

(ΦωΦ)秋が進んでますにゃ。
寒いにゃぁ。

朝起きると猫たちがお布団に集まっています❤(ӦvӦ。)

潜り込んでいるリボン(ΦωΦ)

(◉ω◉)お母さん、早くごはんをください。

2回目の方が楽だった

2回目の方が楽だった

兄ちゃん、2回目のワクチン接種しました。

副反応は1回目よりも軽く、腕が痛いだけで済みました。

1回目も腕が痛かったんですが、1回目の時は痛みで腕が上がらない日が2日目、3日目も痛みが残っていたみたいでした。

今回は、腕が上がらないほどの痛みも無く、熱もでませんでした。(36.8℃の平熱が37.0℃になっただけ)

こちらの方の2回目の撮影も少し楽でした。今回はわりと長めにモモンガしてくれて

もっとみる
結果報告

結果報告

今回は、2つの結果報告ですにゃん。

先ずは、

この方の粗相のついた羽毛布団。毎回、臭いがどうしても残ってしまって困っていたんですが、洗濯する前にトイレ用の洗剤で手洗いしてから、洗濯機→乾燥機でやってみました。

手洗いしてみた時点で臭いはす~っと消えました。

これはいいぞ!と思ったけれど、これまでは乾いたあとになんとな~く臭いがたつ…まだまだ気が抜けないぞ( ¤ 〰 ¤ )

そして、乾燥機

もっとみる
良かったことにすればいいだけ

良かったことにすればいいだけ

結局のところ、何を選択しても、良かったことにしちゃえばいいだけ。ただそれだけの話だろうって思って生きている。それがボンボンという生き物。

楽しかった事や、嬉しかった事を良かった事にするのは簡単だ。

良い事が起こると悪い事の前兆で不安になる人もいると聞くが、私にはよくわからにゃい。でもそんな人なら、辛かった事や、苦しい事も良かった事として乗り越えて行けるんじゃないのかなぁと思う。

私は、良かっ

もっとみる
世界猫の日

世界猫の日

長いダンボールをゲットした。もちろん猫様方に献上。

2匹入っても、余裕の長さ!
(=❛・❛=)(ΦωΦ)

3匹入らないかなぁと待っているけど、真夏のダンボールに3匹が集合する姿はまだみれていにゃい。

いろんな場所に置いてみるが、3匹は揃わず。

おもちゃも投入。(ΦωΦ)遊びながら寝てグダグダやっておりにゃす。

アタシはココが定位置(◉ω◉)

先日、離島へ行ってきた。有名な観光地でも何で

もっとみる
箱猫

箱猫



こここの前足のかたち!まさに猫脚家具!こうにゃってるパターンの家具あるよね。反対のパターンもあるにゃぁ。猫の足にしたくなっちゃった気持ち分かる〜。私に技術があったなら、間違いなく作ってる。
ろくろ脚はテコの原理で作るわけだけど、猫脚はさ、彫刻でしょ。ノミでカンカンする。中世ヨーロッパの職人さん。相当なネコ好きだにゃ。猫じゃなくて鳥とかもあるよね。けっこうリアルなやつもある。

足で押してるから

もっとみる
(ΦωΦ)今日はお誕生日(=❛・❛=)

(ΦωΦ)今日はお誕生日(=❛・❛=)

ハーッピバースデートゥーユー♫
ハーッピバースデートゥーユー♫
ハーッピバースデーディア

リボンちゃん
MIMIちゃ〜ん

ハーッピバースデートゥーユー♫

春生まれのリボン(ΦωΦ)&MIMI(=❛・❛=)は今日がお誕生日(次男が設定)ですにゃ〜☆

(=❛・❛=)MIMIは今日からお姉さんにゃの。人間にもなんかお姉さんになる日あるみたいにゃね。成人式?とか言うやつ。(=❛・❛=)アタシは今日

もっとみる
(ΦωΦ)あけまして(◉ω◉)おめでとうございます(=❛・❛=)

(ΦωΦ)あけまして(◉ω◉)おめでとうございます(=❛・❛=)



(◉ω◉)あけまして。お腹空いた〜。

(ΦωΦ)おめでとうございます☆寒いにゃー。

(=❛・❛=)本年もどうぞよろしくお願いします☆眠いにゃ〜。

σ(゚∀゚ )オレ今年も描き鉄の子鉄がんばります!

(о´∀`о)皆様の幸せな一年を願っております。

どうぞ、本年もよろしくお願いします。

ニャリークリスマス☆彡

ニャリークリスマス☆彡



(◉ω◉)ニャリクリ

(=❛・❛=)ニャオーンクリスマス

(ΦωΦ)メリークリスマス☆彡

(ΦωΦ)(◉ω◉)(ΦωΦ)皆様の幸せを願って☆彡