好きなことをあげてみる。

 こんばんわ!宮ちゃんです。
 今日は、宮ちゃんが好きなことをあげてみます。誰得なん?っていう話ですが良かったら読んでみてください。

・音楽
 これは自分自身、好きなものって何かなと考えた時に一番に出てくるワード。若いころにバンドを組んでたこともあって、45歳の今でも音楽が大好物。聴くのは洋楽。一部邦楽も聴くんだけど99%洋楽。ずっとギター弾いてきたけど曲聴くときに一番気になるのはドラムだったり。才能があればドラマーになりたかった。

・ドライブ
 ドライブが好きです!若い頃大型トラックの転手をやっていたくらい。暇があればドライブに出かける。ドライブしながら爆音で好きな音楽を聴く時間が至福の時。愛車はフィアット500。可愛い相棒。

・ゲーム
 最近は忙しくてゲームからも遠のいているけど、ドラクエ、ファイナルファンタジー大好き。特にオンラインのファイナルファンタジー11は10年くらいやりまくった。ゲームの中で友達も沢山いたりして、どちらが現実か分からなくなることも(笑)。まさに廃人一歩手前。。もし今ゆっくりする時間が出来るならドライブかゲームか迷うところ・・・。

・歴史
 歴史大好き少年がそのままおっさんになった感じ。特に日本の戦国時代、中国の三国志あたりが大好き。信長の野望があればご飯3杯いけちゃうね。
 好きな戦国武将は司馬遼太郎さんが描く雑賀孫一。分かる人には分かるはず。

 他にも家族や、社員たちや仕事。チームぼるとあんどなっと。の皆。面白いことのたまう変態さんたち。この辺りについては追々書いていきますね!

 好きなものが沢山あって人生が大渋滞中。神様、俺に時間をください!!
 

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?