見出し画像

🍉夏毛になった😻近所の野良猫が可愛い過ぎる😍💟

近所の野良猫の錆猫ちゃん😻

雨上がり、まだ湿っているアスファルトのうえ、
いつもの場所に現れました😊

寒かった頃はモサモサだった毛がだいぶ抜けて
夏毛になっています🤩

長毛種なので、それでもふさふさですが🥳
からだはひとまわり小さくなったように見えます(^_^)💖

さて、今日は土砂降り☔️⚡️と
束の間の晴れ🌞とが繰り返されているお天気です🙂

梅雨雲が空を大きく覆っています⛈

お天気は不安定ですが、
本日も、みなさまが穏やかな気持ちで過ごせますようにと願っています✨
(((o(*゚▽゚*)o)))♡*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

冬毛の頃の錆猫ちゃん⏬⏬⏬⏬

#猫 #ねこ #野良猫 #錆猫 #癒し #可愛い #雨 #梅雨 #梅雨雲 #地域猫 #冬毛 #夏毛 #ネコ #長毛種 #雨上がり #我が家のペット自慢
#雨の日をたのしく

この記事が参加している募集

#我が家のペット自慢

15,704件

#雨の日をたのしく

17,674件

サポートに感謝致します。頂きましたサポートは、他のクリエーターさんの支援等大切に使わせて頂きたいと思います(^_^)