見出し画像

僕の日記#11 2020/05/22

写真はオーストラリア ケアンズのラグーンでの1枚。


今日やったこと

・懸賞応募

・読書

・TOEICアプリ

・筋トレ

・銭湯にいく

・昼寝しない

・面接対策

・MIB3を鑑賞

・きんにくTV見る(きんにくんのYouTube)


振り返り

●最近雨が降り過ぎ問題

ここ最近ずっと天気が悪いです。おまけにめちゃ寒い。昨日までの2日間はどうにか雨降ってない時を見つけてランニングしていたが今日はまたできず。明日も天気悪いらしいのですが、どうにか走りたいと思います。

●銭湯最高すぎる問題

やはり銭湯はいいですね!!サウナ入りまくりました!!リフレッシュ!!!特にストレスもないし、運動不足でもないのですが。。。笑

●面接対策で息詰まり問題

「過去の経験で困難を乗り越えてた経験」について。営業職志望なので前職での困難乗り越え話をしようと思っているのですがなかなかまとまりません。ちくしょう!!!


明日やること

・読書

・TOEICアプリ

・筋トレ

・ランニング

・面接対策

・MIB1の鑑賞(なぜか2,3を先に見てしまった)


明日も頑張りましょう!

ヤーーーーーッ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?