見出し画像

僕の日記#10 2020/05/21

写真はオーストラリア クイーンズランド州にあるマグネティックアイランドでの1枚


今日やったこと

・読書

・TOEICアプリ

・ウォーキング

・買い物

・昼寝

・ランニング

・筋トレ

・ダイエット記録#0の投稿

・転職エージェントとの電話面談

・きんにくんのYouTubeみる


振り返り

●最近どんどん目が覚めるのが早くなってきてしまっているのです。

今日は4時半くらいに目が覚めてしまい、そこから眠れませんでした。昼寝のせいなのだろうか。

●銭湯に行けず!!!!

転職にあたりとあるサイトに登録して求人情報を見ていたのですが、選考に進んでいくとサイトを運営している会社のエージェントから連絡が来て次の選考に向けて面談をしたいとのこと。面談時間が微妙な時間になっていたので銭湯は諦めました。しかも面談時間が過ぎても連絡こず、来たのは1時間遅れでした。忙しいのだろうなあと許してあげました。

●面談を通じて

次回選考に向けて志望動機などの添削やアドバイスをしてもらいました。学生の時から1度もそういうのはやってなく自分で進めてきたので、やっかいだなあなんて思ってましたが、やはり客観的に見てもらえるのは大事でした。全体的に良いと言ってもらえましたが、構成を変えて書き直す部分もあるので早速取り掛かりたいと思います。


明日やること

・読書

・TOEICアプリ

・ウォーキング

・買い物

・ランニング

・筋トレ

・面接質問対策

・銭湯に行く(次こそは)

・昼寝しない


明日も頑張りましょう!!

ヤーーーーーッ!!!


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?