見出し画像

クロワッサンサンドとマグカップサラダ

今朝は『ゴントランシェリエ』のクロワッサンにチーズオムレツを挟んでの、クロワッサンサンド!
本当は紫キャベツも挾んじゃおうって刻んであったのですが、クロワッサン自体が繊細すぎて断念(>_<) おお、残念。
もっと、バキッとした印象のサンドになる予定が、見た目穏やかな感じになっちゃいました。

プレートには、枝付きトマト 明宝ハム ウインナー、緑がないからパセリ(飾りじゃなくて、ちゃんと食べます。というか好きなんです^ ^ )

そして、マグカップサラダ。
グリーン1色で揃えました♪ サニーレタス、アボカド、枝豆、グリーントマトです。レタスのフリフリがブーケみたい、ちっちゃい鉢植えみたいになるのも可愛いです。

ヨーグルトには、バナナとブルーベリー(チアシード)
ぶどうは、シュガーワンとクリムゾン。
デトックスウォーターは、セロリの葉とキュウリ、オレンジです。

実付きのいいブルーベリーの枝をテーブルグリーン用に買ったので、ヨーグルトと合わせて並べてみました(*^^*)

今夜はチャバタを焼いたので、明日はチャバタでサンドです♪

#おうちごはん #ごはん #朝食 #朝ごはん #料理 #食事 #手作り #ゴントランシェリエ #クロワッサン #クロワッサンサンド

サポートいただけると嬉しいです^^