見出し画像

プレッツェルクロワッサンと小エビのスクランブルエッグ

今朝は『THE CITY BAKERY』の
プレッツェルクロワッサンで朝ごはん♪

お店で見かけても、プレッツェル??と思って手を伸ばしかねていたのですが、この度、満を持して登場です。(←大げさ)

ごまの風味とキリッと効かせた塩!
そして、ギュッと噛み締めて食べ応えのあるクロワッサンの層。
美味しかった^ ^
かなり好きなタイプ✨

ブーケレタスに「レッド」なんて種類があって、紫野菜好きとしては手に取るしかない!とと購入した色の濃いブーケレタス。

スプラウトは、マスタードとレッドキャベツ
スライスオニオン ポテトサラダ ビーツ ウインナー ミディトマト 小エビ入りのスクランブルエッグ パセリ

ヨーグルトにバナナとブルーベリー 梨

プレッツェルクロワッサンが
見た目以上のボリュームで本気でお腹いっぱいです!
次からはもう少しおかずは控えめにしよう。

テーブルグリーンのシナモンバジルの白い花が可愛く咲きました♪
いい香りがする上にこんなに可愛い花をつけるなんて(*^^*)

#手作り #朝ごはん #朝食 #おうちごはん #ごはん #料理 #食事 #プレッツェルクロワッサン #クロワッサン

サポートいただけると嬉しいです^^